楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜松駅南口 プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜松駅南口 プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.64
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.50
  • 食事3.76

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

チョコレートの木さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ

チョコレートの木さん [20代/女性] 2019-05-31 00:34:35

二度と利用しません。

フロントの方がなんの断りもなく、勝手に部屋番号をほかの宿泊客(海外の人)に教えてしまいました。仕事仲間だから部屋番号を知りたいという内容の英文を見て、番号を伝えたそうなのですが、信じられない対応です。夜の11時に身元不明の人に何度も部屋をノックされ、とても怖い思いをしました。私からフロントに「知らない人が部屋をずっとノックしてきて怖い」と備え付けの電話で伝えたのですが、電話も3分ほど繋がらずそんな経緯を話されて、あきれてしまいました。フロントからは悪びれもなく「お知り合いでしたか?お心当たりありますか?」と聞かれました。なぜ部屋番号を伝える前にその質問をしてくれなかったのでしょうか。
ビジネスのために1週間ほど滞在しましたが、3日旅行程度のトランクを部屋の中で満足に広げられないレイアウトにはがっかりしましたし、雨の日にはベッドの足元の真上にある換気扇から水滴が落ちてきていて、とても気持ちが悪かったです。
お風呂の換気扇からも赤茶色の水滴が落ちてきて、なんなんだと思いました。最悪でした。
急な予約だったので、一日の宿泊費が8000円以上の日もあったのですが、この価格でこのような酷いフロント、部屋ではもう利用する気になりません...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2019-06-01 19:08:28

この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度の御宿泊では大変不快な思いおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
部屋番号を他の方に伝えてしまった件につきまして担当者に確認をとったところ、お部屋のお客様の名前をその方が御存知だったとのことで案内をしてしまったようでございます。
ご指摘を頂いたとおり、部屋番号を伝える前にお客様へお心当たりを確認するべきでございました。
本人にも厳しく指導し、今後このようなこたごないようスタッフ全員で情報を共有して参ります。
部屋の通気口の雨漏り・お風呂の換気扇の汚れにつきましても清掃スタッフへ伝え、再発防止・改善に努めてまいります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント 浜野

ご利用の宿泊プラン
【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》【アッパレしず旅】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ 部屋タイプおまかせ《Wi-Fi完備》】
チョコレートの木さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ