楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
くれたけイン浜松駅南口 プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応には特に不満はなかったが、今回宿泊して付与された呉竹ポイントが少し少なかった気がする。ポイント付与の操作をする時にフロントの人が金額の8と6とを間違えたのではないかと思えてならないが証拠がないのでそこは我慢。朝食サービスも普通に美味しいし、いつも食べ過ぎてお腹が苦しくなるくらいなので満足。部屋も料金相応の広さで、清掃もされていたので不満はない。ただ、廊下が少し蒸し暑かった点と部屋が蒸し暑かった点が少し不快だった。とはいえ、部屋に着いて冷房全開にしたらすぐに快適になるので許容範囲。問題は備品。バスタオルやガウンや掛け布団カバーからタバコのような臭いがしてかなり不快だった。洗濯はきちんとされているが臭いは染み付いているようでそこに配慮はないようだ。タバコ臭さが嫌だから禁煙室にしているのに…特にガウンはかなり臭かったので使いませんでした。くれたけホテルは何回か利用しているし、そういうところに気を配れるホテルだと思っていただけに今回は非常に残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。ポイントの付与額につきまして、フロントにポイントカードをご提出頂ければ、何日に何ポイント付与したかの履歴を確認することが出来ますので、次回ご宿泊時に確認をさせて頂きます。部屋の冷房につきましては客室のカードキーを差さないと電気が通らない仕様となっております。ご迷惑をお掛けしますがご理解をお願い致します。廊下の冷房につきましては申し訳ございませんでした。本来は冷房が点いているはずなのですが、恐らく長時間稼動により自動的に停止してしまったものと思われます。館内見回り時に注意致して参ります。タオル・ガウン等備品類の臭いにつきまして大変申し訳ございませんでした。クリーニング業者・清掃スタッフに厳しく注意させていただきます。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様のお言葉を胸にスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:浜野
くれたけイン浜松駅南口 プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル ソリッソ 浜松(静岡県)
4.0
投稿日:2019-09-13 19:05:04
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~(静岡県)
5.0
投稿日:2019-09-06 20:09:00
くれたけイン浜松駅南口 プレミアム(静岡県)
3.0
投稿日:2019-08-30 19:31:29
投稿日:2019-08-23 19:38:18
浜松ホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2019-08-09 14:54:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
Wayu___さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
フロントの対応には特に不満はなかったが、今回宿泊して付与された呉竹ポイントが少し少なかった気がする。ポイント付与の操作をする時にフロントの人が金額の8と6とを間違えたのではないかと思えてならないが証拠がないのでそこは我慢。
朝食サービスも普通に美味しいし、いつも食べ過ぎてお腹が苦しくなるくらいなので満足。
部屋も料金相応の広さで、清掃もされていたので不満はない。
ただ、廊下が少し蒸し暑かった点と部屋が蒸し暑かった点が少し不快だった。とはいえ、部屋に着いて冷房全開にしたらすぐに快適になるので許容範囲。
問題は備品。バスタオルやガウンや掛け布団カバーからタバコのような臭いがしてかなり不快だった。洗濯はきちんとされているが臭いは染み付いているようでそこに配慮はないようだ。タバコ臭さが嫌だから禁煙室にしているのに…特にガウンはかなり臭かったので使いませんでした。
くれたけホテルは何回か利用しているし、そういうところに気を配れるホテルだと思っていただけに今回は非常に残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ポイントの付与額につきまして、フロントにポイントカードをご提出頂ければ、何日に何ポイント付与したかの履歴を確認することが出来ますので、次回ご宿泊時に確認をさせて頂きます。
部屋の冷房につきましては客室のカードキーを差さないと電気が通らない仕様となっております。ご迷惑をお掛けしますがご理解をお願い致します。
廊下の冷房につきましては申し訳ございませんでした。本来は冷房が点いているはずなのですが、恐らく長時間稼動により自動的に停止してしまったものと思われます。館内見回り時に注意致して参ります。
タオル・ガウン等備品類の臭いにつきまして大変申し訳ございませんでした。クリーニング業者・清掃スタッフに厳しく注意させていただきます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様のお言葉を胸にスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:浜野