楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン浜松駅南口 プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
何がプレミアムなのか不明なホテル。7/23の宿泊であったため、宿泊客が多かったこともあるだろうが翌朝8:30頃(終了9:30)に朝食バイキングを利用したところ食べる物が残っていないというお粗末さ。※チェックイン時に多客のため朝食会場が満席になる恐れがあるので、客室に持ち抱えれるように容器を用意している案内はあったがそもそも食べ物がない。チェックアウトの際にフロント係から朝食を提供できていない可能性を尋ねられることもなかった。客室もエコノミーツインということで広さを評価の対象とする気はないが、問題は空調と場所。空調に関してはどのような使い方をしても、直接身体に風が当たってしまうために寝ているだけで疲れる。※実際、寝た感はあるものの朝からすっきりとしていなかったし、同伴者も寝れなかったらしくチェックアウト後の予定を取り止めて帰宅したぐらい。場所は二階で通りに面した場所にあり、状況によっては通りを歩く人と目が合ってしまうような状態で窓が透明ガラスのためカーテンも開けられない。定番人気!スタンダードプランでこの部屋を使用しているのであれば、もっと条件付きの格安プランとする方が良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食につきましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい、またそれについてのスタッフの配慮が足らずにいた事について深くお詫び申し上げます。朝食スタッフの人員を増やす事、またフロントスタッフへの教育を徹底し再発防止に努めると共に、同じくご指摘頂きました客室空調や窓についても改善策をスタッフ間にて協議させて頂きます。この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:大谷
くれたけイン浜松駅南口 プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
何がプレミアムなのか不明なホテル。
7/23の宿泊であったため、宿泊客が多かったこともあるだろうが翌朝8:30頃(終了9:30)に朝食バイキングを利用したところ食べる物が残っていないというお粗末さ。
※チェックイン時に多客のため朝食会場が満席になる恐れがあるので、客室に持ち抱えれるように容器を用意している案内はあったがそもそも食べ物がない。
チェックアウトの際にフロント係から朝食を提供できていない可能性を尋ねられることもなかった。
客室もエコノミーツインということで広さを評価の対象とする気はないが、問題は空調と場所。
空調に関してはどのような使い方をしても、直接身体に風が当たってしまうために寝ているだけで疲れる。
※実際、寝た感はあるものの朝からすっきりとしていなかったし、
同伴者も寝れなかったらしくチェックアウト後の予定を取り止めて帰宅したぐらい。
場所は二階で通りに面した場所にあり、状況によっては通りを歩く人と目が合ってしまうような状態で窓が透明ガラスのためカーテンも開けられない。
定番人気!スタンダードプランでこの部屋を使用しているのであれば、もっと条件付きの格安プランとする方が良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい、またそれについてのスタッフの配慮が足らずにいた事について深くお詫び申し上げます。
朝食スタッフの人員を増やす事、またフロントスタッフへの教育を徹底し再発防止に努めると共に、同じくご指摘頂きました客室空調や窓についても改善策をスタッフ間にて協議させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:大谷