楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン浜松駅南口 プレミアムのクチコミ・お客さまの声
部屋1
4/30-5/1宿泊しました。口コミでかなり良い評価だったので、期待しました。残念ながら部屋のエアコン(他の方も言ってました)が故障なのか、作動せず。また、お風呂の狭さと脱衣場には閉口しました。それと、朝食会場のスタッフの手際の悪さとやる気のなさには驚きました。くれたけという浜松では有名らしいようですが、ブランド名に傷がつきますよ。もう一度社員教育を基本から見直すべきだと思いました。楽しみに浜松に行ったのに残念な結果になってしまいました。次回は、他のホテルに宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館のサービスが至らずせっかくの宿泊にもかかわらずお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同で業務の見直し、改善に至急取り組んで参ります。お忙しい中貴重なご意見ご投稿を頂き誠にありがとうございました。くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:大谷
くれたけイン浜松駅南口 プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
4/30-5/1宿泊しました。口コミでかなり良い評価だったので、期待しました。残念ながら部屋のエアコン(他の方も言ってました)が故障なのか、作動せず。また、お風呂の狭さと脱衣場には閉口しました。それと、朝食会場のスタッフの手際の悪さとやる気のなさには驚きました。
くれたけという浜松では有名らしいようですが、ブランド名に傷がつきますよ。もう一度社員教育を基本から見直すべきだと思いました。
楽しみに浜松に行ったのに残念な結果になってしまいました。次回は、他のホテルに宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のサービスが至らずせっかくの宿泊にもかかわらずお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同で業務の見直し、改善に至急取り組んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:大谷