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くれたけイン浜松駅南口 プレミアムのクチコミ・お客さまの声
部屋5
駅から近く、外観、建物内、室内、とてもきれいなホテルで、広々した浴場もあり快適に過ごせました。ウェルカムドリンク、朝食無料バイキングもありまた利用したいホテルです。チェックインの際に不手際があったのが残念でした。【チェックイン時の対応ついて】①大人2名+子供1名での部屋でしたがクーポン券を2枚しかいただけませんでした。その後もう1部屋予約してる大人1名がチェックインしたのですが先にチェックインした大人2名+子供1名を大人3名と勘違いしたらしく。。。②カードキーは先ほど2枚お渡ししたのでこの方の分はありません。③大人2名+子供1名での部屋の名義のクーポン券を出されました。もうひと部屋大人1名で予約している旨を伝えましたが対応がまごまごしていて待たされました。その後、この宿泊者名義のクーポン券が出され先に渡された③のクーポン券と差し替えました。本来なら差し替えではなく①の子供に相当するはずのクーポン券だった筈です。子供にはクーポン券が発券されないのかと思っていましたが、不審に思いフロントに行き話した所、③のクーポン券を渡されました。こちらからではなく間違いに気づいた時点で持って来なくてはいけないのではなでしょうか。常備灯が不良のようで就寝時カードキーを抜いて消灯した所、真っ暗になってしまいました。仕方なく1か所ダウンライトを付けて寝る事になり大変困りました。
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この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムにご宿泊頂きありがとうございました。立地面や朝食についてはお褒め頂きありがとうございます。チェックイン時の対応については不手際があり大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。チェックイン時の際にしっかりとご宿泊についての確認ができなかったこと、またそのミスを修正するにあたっても時間がかかってしまったこと改めてお詫び申し上げます。また、お客様からではなくフロントスタッフが気がついた時点にて連絡すること、本来であればその通りでございます。申し訳ございません。また常備灯につきましては至急確認し、いざという時に困る事が無いようにして参ります。ホテル側の勝手な事情ではございますが、今回のチェックインを含め、当館は経験の少ないスタッフが多くチェックイン対応において戸惑ってしまう事もあるかと思います。経験のあるスタッフがしっかりとフォローをしスタッフ全員が成長できるように努めて参りますので今後も浜松にお越しの機会がありましたら当ホテルにご宿泊頂き、貴重なご意見いただければ幸いです。くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:鈴木
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くれたけイン浜松駅南口 プレミアム(静岡県)
4.0
投稿日:2022-11-19 22:30:28
投稿日:2022-11-19 13:41:30
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部屋5
ふうさん0705さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
駅から近く、外観、建物内、室内、とてもきれいなホテルで、広々した浴場もあり快適に過ごせました。
ウェルカムドリンク、朝食無料バイキングもありまた利用したいホテルです。
チェックインの際に不手際があったのが残念でした。
【チェックイン時の対応ついて】
①大人2名+子供1名での部屋でしたがクーポン券を2枚しかいただけませんでした。その後もう1部屋予約してる大人1名がチェックインしたのですが先にチェックインした大人2名+子供1名を大人3名と勘違いしたらしく。。。
②カードキーは先ほど2枚お渡ししたのでこの方の分はありません。
③大人2名+子供1名での部屋の名義のクーポン券を出されました。
もうひと部屋大人1名で予約している旨を伝えましたが対応がまごまごしていて待たされました。
その後、この宿泊者名義のクーポン券が出され先に渡された③のクーポン券と差し替えました。
本来なら差し替えではなく①の子供に相当するはずのクーポン券だった筈です。
子供にはクーポン券が発券されないのかと思っていましたが、
不審に思いフロントに行き話した所、③のクーポン券を渡されました。
こちらからではなく間違いに気づいた時点で持って来なくてはいけないのではなでしょうか。
常備灯が不良のようで就寝時カードキーを抜いて消灯した所、真っ暗になってしまいました。仕方なく1か所ダウンライトを付けて寝る事になり大変困りました。
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この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムにご宿泊頂きありがとうございました。
立地面や朝食についてはお褒め頂きありがとうございます。
チェックイン時の対応については不手際があり大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
チェックイン時の際にしっかりとご宿泊についての確認ができなかったこと、またそのミスを修正するにあたっても時間がかかってしまったこと改めてお詫び申し上げます。
また、お客様からではなくフロントスタッフが気がついた時点にて連絡すること、本来であればその通りでございます。申し訳ございません。
また常備灯につきましては至急確認し、いざという時に困る事が無いようにして参ります。
ホテル側の勝手な事情ではございますが、今回のチェックインを含め、当館は経験の少ないスタッフが多くチェックイン対応において戸惑ってしまう事もあるかと思います。経験のあるスタッフがしっかりとフォローをしスタッフ全員が成長できるように努めて参りますので今後も浜松にお越しの機会がありましたら当ホテルにご宿泊頂き、貴重なご意見いただければ幸いです。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:鈴木