楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜松駅南口 プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜松駅南口 プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.66
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.47
  • 食事3.76

部屋5

ふうさん0705さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ

ふうさん0705さん [60代/女性] 2022-11-19 13:41:30

駅から近く、外観、建物内、室内、とてもきれいなホテルで、広々した浴場もあり快適に過ごせました。
ウェルカムドリンク、朝食無料バイキングもありまた利用したいホテルです。

チェックインの際に不手際があったのが残念でした。
【チェックイン時の対応ついて】
①大人2名+子供1名での部屋でしたがクーポン券を2枚しかいただけませんでした。その後もう1部屋予約してる大人1名がチェックインしたのですが先にチェックインした大人2名+子供1名を大人3名と勘違いしたらしく。。。
②カードキーは先ほど2枚お渡ししたのでこの方の分はありません。
③大人2名+子供1名での部屋の名義のクーポン券を出されました。

もうひと部屋大人1名で予約している旨を伝えましたが対応がまごまごしていて待たされました。
その後、この宿泊者名義のクーポン券が出され先に渡された③のクーポン券と差し替えました。

本来なら差し替えではなく①の子供に相当するはずのクーポン券だった筈です。
子供にはクーポン券が発券されないのかと思っていましたが、
不審に思いフロントに行き話した所、③のクーポン券を渡されました。
こちらからではなく間違いに気づいた時点で持って来なくてはいけないのではなでしょうか。


常備灯が不良のようで就寝時カードキーを抜いて消灯した所、真っ暗になってしまいました。仕方なく1か所ダウンライトを付けて寝る事になり大変困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2022-11-20 10:47:27

この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムにご宿泊頂きありがとうございました。
立地面や朝食についてはお褒め頂きありがとうございます。

チェックイン時の対応については不手際があり大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
チェックイン時の際にしっかりとご宿泊についての確認ができなかったこと、またそのミスを修正するにあたっても時間がかかってしまったこと改めてお詫び申し上げます。
また、お客様からではなくフロントスタッフが気がついた時点にて連絡すること、本来であればその通りでございます。申し訳ございません。

また常備灯につきましては至急確認し、いざという時に困る事が無いようにして参ります。

ホテル側の勝手な事情ではございますが、今回のチェックインを含め、当館は経験の少ないスタッフが多くチェックイン対応において戸惑ってしまう事もあるかと思います。経験のあるスタッフがしっかりとフォローをしスタッフ全員が成長できるように努めて参りますので今後も浜松にお越しの機会がありましたら当ホテルにご宿泊頂き、貴重なご意見いただければ幸いです。

くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊り☆スタンダードプラン】《食事なし・ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】