楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン浜松駅南口 プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食をアピールの一つにされていると思いますが、着席するまでに30分待たされ、挙げ句の果てに出された白米はまさかの冷飯、呆れてしまいました。スタッフの方々も薄々お分かりだとは思いますが、宿泊者数に対して食堂のキャパが小さすぎます。一定予約数になれば、すべてを弁当に切り替えるなど、抜本的な改革が必要です。大浴場の脱衣所もやはり狭すぎ。このようにホテル内で疲れが溜まったのは過去に記憶がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角のご旅行の思い出に、当館をお選びいただいたにも関わらず、このような思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。朝食サービスに関しましては、お客様の仰る通り、ご宿泊者様の人数に対して、会場が狭くご迷惑をお掛けしております。当館でも課題としておりまして、積極的なご案内や、弁当容器を自由に取れるようにして客室内でお召し上がる等、工夫をしております。未改善ではございますが、今後も試行錯誤して参りたいと存じます。またのご来館を心よりお待ちしております。くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:白井
くれたけイン浜松駅南口 プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
朝食をアピールの一つにされていると思いますが、着席するまでに30分待たされ、挙げ句の果てに出された白米はまさかの冷飯、呆れてしまいました。スタッフの方々も薄々お分かりだとは思いますが、宿泊者数に対して食堂のキャパが小さすぎます。一定予約数になれば、すべてを弁当に切り替えるなど、抜本的な改革が必要です。大浴場の脱衣所もやはり狭すぎ。このようにホテル内で疲れが溜まったのは過去に記憶がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご旅行の思い出に、当館をお選びいただいたにも関わらず、このような思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
朝食サービスに関しましては、お客様の仰る通り、
ご宿泊者様の人数に対して、会場が狭くご迷惑をお掛けしております。
当館でも課題としておりまして、積極的なご案内や、弁当容器を自由に取れるようにして客室内でお召し上がる等、工夫をしております。
未改善ではございますが、今後も試行錯誤して参りたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:白井