部屋1
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 06:40:24
-
4/30-5/1宿泊しました。口コミでかなり良い評価だったので、期待しました。残念ながら部屋のエアコン(他の方も言ってました)が故障なのか、作動せず。また、お風呂の狭さと脱衣場には閉口しました。それと、朝食会場のスタッフの手際の悪さとやる気のなさには驚きました。
くれたけという浜松では有名らしいようですが、ブランド名に傷がつきますよ。もう一度社員教育を基本から見直すべきだと思いました。
楽しみに浜松に行ったのに残念な結果になってしまいました。次回は、他のホテルに宿泊します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2022年05月04日 00:09:26
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のサービスが至らずせっかくの宿泊にもかかわらずお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同で業務の見直し、改善に至急取り組んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:大谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードダブル《Wi-Fi完備》】
部屋1
よっちゃん☆4565さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- よっちゃん☆4565さん [50代/男性] 2021年10月18日 15:36:52
-
エアコンのホコリもそおですが、部屋のお風呂に前の人の髪の毛が落ちているのは本当に気持ち悪いしとても不愉快でした。前にもそちらに泊まった時にとても綺麗で良いところだと思い、妻の誕生日だったのでビジネスホテルでも綺麗で良い所と思いそちらのホテルにしたのに本当に残念でした…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2021年10月19日 07:24:32
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃不備に関しましては、
ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いように、
メンテナンススタッフと情報共有し
再発防止に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、
是非ともご来館頂けます様、
宜しくお願い致します。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム
フロント 寺田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 部屋タイプおまかせ《Wi-Fi完備》】
部屋1
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月23日 21:20:18
-
ツインでしたが机とのスペース無さすぎ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2021年03月24日 02:00:58
-
この度は、くれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にお部屋の間取りでお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございせん。
限られたスペースの中でご満足頂ける宿泊が出来る様にスタッフ一同で改善に努めて参ります。
お忙しい中の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:大谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
部屋1
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月06日 14:25:23
-
9月29日に宿泊しました。掛け布団が臭くて暖房を入れて寝ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2018年10月07日 09:31:52
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の掛け布団につきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来お寛ぎ頂けるはずのお部屋にてそのようなお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の者に報告、原因究明の上、一刻も早い改善を行って参ります。
お忙しい中の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!くれたけイン浜松駅南口☆4/1開業記念★朝食無料!浴場あり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 部屋タイプおまかせ《Wi-Fi完備》】
部屋2
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
9月6日に宿泊しました。
お世話になりありがとうございました。
サービスと便利さは良かったのですが、お部屋のタオルがすごく臭くて、使いにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様にお褒めのお言葉を頂けまして、スタッフ一同喜んでおります。
お部屋のタオルにつきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今後このような事がない様にチェック体制を再度見直しさせて頂きます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また、浜松へお立ち寄りの際はぜひご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:鈴木