12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 05:46:31
-
5:00から大浴場が利用可能と記載されてましたので5:00に行ったら浴槽は殆んど水。5:00利用開始で5:00に設備稼動って正直ありえない風邪引くわ。もはやサービス以前の問題。今後泊まる事は無いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2023年03月02日 00:28:20
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在中はホテル側の不手際により大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。利用出来ると思って浴場に来たのに利用が出来なかったこと期待を裏切る結果だったかと思います。
今後同じ様な事がないようスタッフ全体でオペレーションを見直し改善して参ります。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント 20 倍】レイトアウト11時!朝食&ハッピーアワー&浴場【楽天ポイント倍率アップ】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードダブル《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月26日 11:46:18
-
4/22(日)に宿泊。
いいところもあるが、フロントの対応の酷さによってマイナス。
設備が綺麗だろうが浴場があろうが、もう2度と利用しない。
なお、客室に常備された『社長行きのアンケート』にも回答済み。
■いいところ
・オープン直後のため設備が綺麗。
・浴場は狭いが、部屋でシャワーで済ますより疲れが取れる。
・朝食が無料なのはありがたい。ただし品揃えは少ない。
■悪いところ
・フロントの不始末 その1
QUOカードの受領証のやり取りで、署名前にフロントが記載すべき『部屋番号』『宛名(利用客の名前)』『QUOカードの金額』が白紙の状態で署名を求められた。署名を先にするというのは金額を後からフロントが書き込むことになり、事実と異なる証書が作られてしまう可能性がある。金品を扱うものとしてあってはならないミス。
・フロントの不始末 その2
チェックイン時、「領収書はご入用ですか?」の問いに「私の名前でください」と答えたにもかかわらず、チェックインから数分後に「領収書は不要でよろしかったですよね」と確認された。まったく意味がわからず、怒りがこみ上げた。客を舐めているとしか思えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2018年04月30日 16:27:50
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。折角ご予約いただきましたにもかかわらず、当方のフロントスタッフの対応が不十分なために、お客様が大変不快なお気持ちになられましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。同じ過ちを繰り返さないよう徹底して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口フロント:井田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付】宿泊料金で領収書発行!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 07:20:05
-
混んでると朝食が会場で食べれません。泊まる客数と朝食会場のサイズが合っていない。何を考えているのか分からない。風呂がとても狭い。これで大浴場はあり得ない。フロントも新人を教育しているのか微妙です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2024年05月07日 12:09:36
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間割いて、ご投稿いただきましたこと御礼申し上げます。
当館の朝食会場及び、1階の男女別浴場の広さに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフ共も、会場の広さ、ご宿泊者様の人数に対して朝食サービスの混雑を招くことを課題としております。
至らぬ点ばかりで誠に申し訳ございませんが、
お客様からのお声を基に今後も工夫して、少しでも緩和できればと存じております。
スタッフの対応に関しましては新人スタッフも含めて、全スタッフがホテルマンとしての接客が怠らないよう、意識をして参ります。
数あるホテルの中より、当館をお選びいただいたにも関わらず、このような思いをさせてしまいましたこと、こちらで謝罪申し上げます。
またご機会がございましたら、当館へご宿泊いただければ幸いでございます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:白井
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/3・4・5限定☆スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル《ワイドベッド幅160cm》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 19:15:16
-
提携している駐車場が分からず電話を掛けたが、酷い対応だった。何でそんなものが分からないのか!という口調で言われたが、普段その辺りを利用しない人にとっては薄暗い中で運転しながら探すのはとても困難だ。教えて貰った方角も間違っていて、結局40分程探し回ることになった。忙しい時間なのは分かるが、余りに不親切な対応だった。
電話で説明したくないのならば、提携駐車場も名前だけ載せるのではなく、住所も載せてもらえるとナビに登録できるし、簡単な地図でも載せておいてもらえれば迷うことなく到着できると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2022年11月09日 20:28:31
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の案内につきまして、お客様に失礼な言い方、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後この様なことが無いよう、スタッフの指導に力を入れて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊り☆スタンダードプラン】《食事なし・ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 01:18:22
-
何がプレミアムなのか不明なホテル。
7/23の宿泊であったため、宿泊客が多かったこともあるだろうが翌朝8:30頃(終了9:30)に朝食バイキングを利用したところ食べる物が残っていないというお粗末さ。
※チェックイン時に多客のため朝食会場が満席になる恐れがあるので、客室に持ち抱えれるように容器を用意している案内はあったがそもそも食べ物がない。
チェックアウトの際にフロント係から朝食を提供できていない可能性を尋ねられることもなかった。
客室もエコノミーツインということで広さを評価の対象とする気はないが、問題は空調と場所。
空調に関してはどのような使い方をしても、直接身体に風が当たってしまうために寝ているだけで疲れる。
※実際、寝た感はあるものの朝からすっきりとしていなかったし、
同伴者も寝れなかったらしくチェックアウト後の予定を取り止めて帰宅したぐらい。
場所は二階で通りに面した場所にあり、状況によっては通りを歩く人と目が合ってしまうような状態で窓が透明ガラスのためカーテンも開けられない。
定番人気!スタンダードプランでこの部屋を使用しているのであれば、もっと条件付きの格安プランとする方が良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2021年07月26日 02:49:47
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい、またそれについてのスタッフの配慮が足らずにいた事について深くお詫び申し上げます。
朝食スタッフの人員を増やす事、またフロントスタッフへの教育を徹底し再発防止に努めると共に、同じくご指摘頂きました客室空調や窓についても改善策をスタッフ間にて協議させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:大谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月30日 16:57:45
-
全てにおいて残念。よかったのは最初の受付だけ。
まず駐車場について、電話で聞いたこととフロントで聞いたことが違う。敢えて詳細は書きませんが、提携を使って欲しいのはわかりますが言い方があるのでは?
1階の浴場に入る前にアメニティについて聞いた時、いくつ必要ですかと聞かれて一つと答えたけど朝も入ろうと思い出た後フロントに行くと一泊なら一つだけですと断られました(夜勤?の男性)無駄な手間と時間でした。
また部屋のお風呂…髪の毛が落ちてるくらいならまぁビジホだからと思えるけど、髪の毛+泡がついていたのが衝撃。泡って…清掃が手抜きだとしても流してすらいないということ?色んなホテル泊まりましたが泡が残ってるところは初めてでした。特にこのご時世で衛生面がこのお粗末さはちょっと信じられません。たとえ近くに行っても二度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2020年12月30日 19:19:06
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場ご案内の件につきまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ご案内の内容について統一するよう改めてスタッフ間で共有して参ります。
アメニティにつきまして、複数貰えるような紛らわしいご案内になったことをお詫び申し上げます。駐車場の件と合わせてご案内につきまして情報を共有して参ります。
清掃につきましても大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者に厳しく指導を行い二度とこのようなことが無いよう再発の防止に努めて参ります。
お忙しい中のご意見・ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
最後に改めて、数々の問題につきましてお詫び申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:浜野
- ご利用の宿泊プラン
- 【浜松・浜名湖エリア】みどころ再発見プラン~おすすめ観光・グルメ~(プラン適応条件あり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴルフ魔人さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- ゴルフ魔人さん [30代/男性] 2019年11月24日 14:12:21
-
10月26日から宿泊しました。プレミヤムとついたので他のくれたけインと違うかと思ってましたが、結局中国の方が多く朝御飯会場は占領、廊下では騒ぐしいい思いはしませんでした。
他国の方の状況がどうであるか等情報開示しないと日本の人はかなり嫌な思いをすると感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年10月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2019年11月27日 02:57:35
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
海外団体のご利用により多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
当ホテルは立地上、市内で観光バスに対応している唯一の公共駐車場が近くにある都合上、どうしても海外団体のご利用が多くなっております。
旅行会社やガイドの方にも注意のご案内を行っておりますが中々行き届かない状況でございます。
チェックインの際、団体の宿泊がある場合はおおよそ混雑される時間のご案内や、夜間巡回を強化して参ります。
この度はお忙しい中貴重な御意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のお言葉をご参考に今後もサービスの向上に努めて参ります。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:浜野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約で割引☆《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 19:38:57
-
お風呂ぬるすぎです。入れない。
食事はまあまあだけど、食堂の導線悪すぎです。食事してる気分を失います。
浜松駅にはくれたけ色々あるので、今後は別のくれたけにします!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2018年12月18日 11:57:05
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂の温度につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今一度お風呂の温度調整を図り、お客様にご満足頂ける温度を検討して参ります。
今後、このようなことのないようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:古橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 15:59:46
-
部屋に入ると禁煙室でしたが非常に臭いがあり酷かったです。とくにユニットバス内は辛い感じでした。
学生がみんなで宿泊していたのもあり、非常にうるさくてお風呂はまとも入れずでして洗濯機、乾燥機を見たら全て完了しているのに中身が入っており、長い時間放置されており、従業員さんはチェックしないのか?学生などに注意をしないのかがかなり不思議でした。
あと、朝食は食べるのに長蛇の列でしたので、食べる気にもなりません。
他のくれたけさんは、こんな感じでなく混雑が分かるよう表示しているかと思います。今回の宿泊でかなり不信感を感じましたので次回は泊まらないです。正直、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2023年08月18日 22:46:48
-
この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
ご滞在中は至らぬ点が多々ありご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフの人員を増やす事、またフロントスタッフへの教育を徹底し再発防止に努めて参ります。
多々至らぬ点があったにもかかわらず当館のために時間を割いて口コミをご投稿頂きありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードツイン《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ1
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月10日 15:07:03
-
朝食混雑時人の席を奪うマナーの悪い気持ち悪いオヤジが居た。
てか朝食会場狭すぎ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2021年08月10日 17:33:48
-
この度は、くれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日はご不快な思いをされたかとは存じますが、ご容赦いただければ幸いです。ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様同士でこのようなトラブルが無いよう再発防止に努めて参ります。
また、朝食会場の広さに関しましてお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
建物の構造上広さを変えることは難しいですが、
なるべくテーブルの間隔をあけ、多くのお客様に朝食をご堪能できますよう改善策を講じて参ります。
お客様から頂きました貴重なご意見・ご感想をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にご宿泊いただけるよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム:フロント辻村
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャンセルいつでも無料】5%OFFタイムセール!期間限定☆朝食無料&浴場あり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チョコレートの木さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- チョコレートの木さん [20代/女性] 2019年05月31日 00:34:35
-
二度と利用しません。
フロントの方がなんの断りもなく、勝手に部屋番号をほかの宿泊客(海外の人)に教えてしまいました。仕事仲間だから部屋番号を知りたいという内容の英文を見て、番号を伝えたそうなのですが、信じられない対応です。夜の11時に身元不明の人に何度も部屋をノックされ、とても怖い思いをしました。私からフロントに「知らない人が部屋をずっとノックしてきて怖い」と備え付けの電話で伝えたのですが、電話も3分ほど繋がらずそんな経緯を話されて、あきれてしまいました。フロントからは悪びれもなく「お知り合いでしたか?お心当たりありますか?」と聞かれました。なぜ部屋番号を伝える前にその質問をしてくれなかったのでしょうか。
ビジネスのために1週間ほど滞在しましたが、3日旅行程度のトランクを部屋の中で満足に広げられないレイアウトにはがっかりしましたし、雨の日にはベッドの足元の真上にある換気扇から水滴が落ちてきていて、とても気持ちが悪かったです。
お風呂の換気扇からも赤茶色の水滴が落ちてきて、なんなんだと思いました。最悪でした。
急な予約だったので、一日の宿泊費が8000円以上の日もあったのですが、この価格でこのような酷いフロント、部屋ではもう利用する気になりません...。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2019年06月01日 19:08:28
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の御宿泊では大変不快な思いおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
部屋番号を他の方に伝えてしまった件につきまして担当者に確認をとったところ、お部屋のお客様の名前をその方が御存知だったとのことで案内をしてしまったようでございます。
ご指摘を頂いたとおり、部屋番号を伝える前にお客様へお心当たりを確認するべきでございました。
本人にも厳しく指導し、今後このようなこたごないようスタッフ全員で情報を共有して参ります。
部屋の通気口の雨漏り・お風呂の換気扇の汚れにつきましても清掃スタッフへ伝え、再発防止・改善に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント 浜野
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ 部屋タイプおまかせ《Wi-Fi完備》】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
nangokussさんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
フロント対応問題有り
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へのフロント対応で不手際があったようで大変申し訳ありませんでした。
お客様に満足していただけるようスタッフの教育にも力を注いでまいりますので、これからもくれたけイン浜松駅南口をよろしくお願いいたします。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口 岩尾