部屋4
hoku0307さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- hoku0307さん [60代/男性] 2024年01月11日 16:34:10
-
スタッフの接し方今ひとつ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2024年01月11日 18:35:44
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの接客につきましてお客様にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不快な気持ちにならないようスタッフの教育・指導にさらに力を入れて改善して参ります。
ご満足いただけなかったにも関わらず貴重なお時間割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までの予約で割引☆《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 部屋タイプおまかせ《Wi-Fi完備》】
部屋4
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月27日 12:01:31
-
サウナはあるが水風呂はない、、、。
朝食はご飯がゆるく、お菜の種類も少ない、、、。
お部屋はキレイで対応も悪くはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2023年01月30日 08:20:33
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
水風呂については現状スペースの問題もありご用意が難しい状況でございます。申し訳ございません。
朝食につきましてもご飯の炊き加減やおかずの種類などより一層多くのお客様に喜んで頂けるよう物を提供できるように努めて参ります。
また満足頂けなかった点があったにも客室の綺麗さやスタッフの対応については一定の評価を頂きありがとうございます。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしておりますので浜松にお越しの際は是非とも当館をご利用いただければと思います。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆くれたけインプレミアム多治見駅前オープン決定!応援プラン《無料朝食&ハッピーアワー生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ スタンダードシングル《Wi-Fi完備》】
部屋4
ヒロミヤ2124さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- ヒロミヤ2124さん [60代/男性] 2022年07月14日 07:12:08
-
企業で労働安全担当をしている者ですが、風呂場がコロナ対策で4名までの指定となっていましたが、洗い場は3名分しかない。
また脱衣室も狭く、とくにコインランドリー機器の角が鋭利となっているので、テープを貼っていたが不十分です。男女別の風呂場となっていますが、統合して男女の入浴時間帯を分ける等の対策をされてはどうでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2022年07月14日 14:49:09
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
企業での労働安全面をご担当されていらっしゃるとの事、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
浴場に関しましては、コロナ禍でも有り、少しでも皆様に快適にご利用頂ける様、浴場での衛生面での感染対策にも十分配慮をさせて頂いております。
ご指摘頂きました、浴場の広さに関しまして、大人の方が3、4名様入られると一杯に感じられるくらいの広さとなっております。事前の案内が至らず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、コインランドリー機器の施設管理におきましても、角が鋭利となっている等、不快な思いをさせてしまいました。お客様のお怪我にも繋がりかねませんので、スタッフ一同、改善・安全対策により努めて参ります。
男性及び女性のお客様の、浴場ご利用時間帯の件ですが、お仕事をされているお客様も多く、なかなか男性女性の時間帯を分けてでのご利用は難しい部分もございます。その分、少しでもお客様にご快適にご利用頂ける様、スタッフ一同心掛けて参りますので、他にも何かお気付きな点等がございましたら、お気軽にご意見を頂ければと思います。
この度はお忙しい中の貴重なご意見とご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:深津
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天シルバーアワード2021受賞記念プラン】感謝セール5%OFF&レイトアウト11:00 OK!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル《Wi-Fi完備》】
部屋4
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 09:42:35
-
朝食の混雑を避けるために8時半に行ったら、パンは品切れ、コーヒーカップもなく、食べたくないオカズばかり残っていた。
その後、40分待つも補充はなく、ご飯とふりかけで朝食は終了。結局コーヒーは飲めず。
昨夜も、共同浴室の人数制限で4名しか入浴できず、順番待ちの人が脱衣所で密になる状況。
施設的と掲載されているサービスは良いが、実際のサービスが残念な感じなので、星2つ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2021年12月31日 11:10:40
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、朝食・浴場に関しましては大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
年末にてご宿泊のお客様が多くいる中で、事前の準備が不足しておりました。
今後はお客様から頂きましたご意見を基に改善の策を講じて参ります。
またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【家族旅行応援】小学生低学年までは添い寝無料!ファミリープラン☆》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードダブル《Wi-Fi完備》】
部屋4
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月15日 21:57:59
-
夜6時位でチェックイン客や外出から戻ってきた客が並んでいるのにも関わらず、フロントは1人でもくもくと目の前の客の対応をしていた。もう一人フロントは奥の部屋にいるのだから読んで二人で対応すればいいのに。外出から戻った客にはチェックインの客が手続きしている合間にカードキーを渡せばいいのに全然回りが見えていない。気が利かないフロントならロボットにしたほうがましだと思った。それ以外は平均以上だったがフロントの気が利かな過ぎてまた泊まろうとは思えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2020年09月17日 17:30:33
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応により多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り他のスタッフの呼び出しや、部屋への御戻りであれば先にキーをお渡しをするなどの臨機応変なご対応や、お客様に対する気配りを心がけ、今後再発の防止に努めてまいります。
お忙しい中数々のご迷惑をおかけしたこと改めてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を胸によりサービスの向上に努めて参ります。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム 浜野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル《Wi-Fi完備》】
部屋4
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月07日 23:00:47
-
ウェルカムドリンクのビールは、最高。残念ながら部屋のタオルが、臭います。今まで{くれたけ}で外れたことがないだけにです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2019年09月08日 06:59:17
-
日頃より、くれたけインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ハッピーアワーにご満足頂けたようで大変嬉しい限りでございます。
客室内のタオルの件につきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
クリーニング業者及び清掃のスタッフにも確認を
するよう伝えておきます。
この度は、お忙しい中のご意見・ご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム:和久田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF!くれたけイン浜松駅南口☆タイムセール!朝食無料&浴場あり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 部屋タイプおまかせ《Wi-Fi完備》】
部屋3
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 11:33:23
-
チェックインが大行列で30分は覚悟した方がいい。
立地はいいがプレミアム感は全く無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2022年11月12日 14:48:05
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムにご宿泊頂きありがとうございました。
お客様には、チェックイン時に大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしませんよう迅速な対応が出来るよう、スタッフ共々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊り☆スタンダードプラン】《食事なし・ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
部屋3
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 12:04:02
-
部屋を含め清掃に力を入れていないのかな?と残念に思いました。
部屋のクーラーの埃、乾燥機の蓋の裏側につもるくらい埃があり、建物と部屋の綺麗さを台無しにしているような気が、、、。改善されれば毎回でも利用したいです。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2022年10月09日 07:33:53
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報を共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:浜野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天シルバーアワード2021受賞記念プラン】感謝セール5%OFF&レイトアウト11:00 OK!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ スタンダードツイン《Wi-Fi完備》】
部屋3
nagoya957さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- nagoya957さん [60代/男性] 2022年09月18日 09:33:04
-
チェックインが、18時過ぎで、順番待ち。フロント対応は、不慣れなのか手際が悪く感じられた。ハッピーアワーの飲み物は、ノンアルコール(コーヒー、ジュース等)アルコール共に1杯。柿ピーと枝豆がツマミ。部屋備え付けお茶2個。コーヒー無し。風呂は、ミツを避ける為、ロッカーが一部使用出来ない工面(単純に上段から塞がれ、下段使用のみ)左右前後に、使用不可に、する等の工夫無し。朝食、唐揚げ(ジューシーさ無し。酷い食べ物)イカのマリネ、オクラと鰹節は良。味噌汁塩分高い。トータル、新幹線駅に近いだけ。但し、雨が降れば傘必要。同じ金額で有れば他にも、、、。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2022年09月19日 09:21:23
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に多くのご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルに到着してすぐのフロントスタッフのチェックイン対応がスムーズにいかず、またお客様を待たせてしまい、大変申し訳ございませんでした。該当スタッフ以外のスタッフにも情報を共有し、チェックインの混雑時にお客様を待たす事無く客室までご案内出来るよう、努めて参ります。
ハッピーアワーに関しましてはホームページやネットに一人につきドリンク一杯という表記が無く、お客様に誤解を与えてしまい、申し訳ございませんでした。ホテルでも確認の上、改善致します。
おつまみに関しましては以前より指摘があり、枝豆・柿ピーのみでは少ないという声を頂いております。お客様のご要望に少しでも応えられるよう対応致します。
客室には備え付のお茶が2個ご用意しております。また、インスタントコーヒーでしたらフロントのロビーにてセルフサービスでお持ち頂けます。ご案内が出来ておらず、申し訳ございません。
浴場のコインロッカーは上段をご利用頂くように変えていきます。ご利用時ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
朝食のメニューに関しましてバイキング形式となりますので、揚げたてや作りたての食べ物が直ぐに用意出来るというわけではございませんが、なるべくお客様にとって美味しい朝食を召し上がって頂くよう、改善に努めます。
数々のご指摘・ご意見誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を参考により良いサービスを致します。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム:フロント和久田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【定番人気!スタンダードプラン】《朝食&ハッピーアワー&浴場》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
部屋3
BTWさんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- BTWさん [50代/男性] 2022年08月17日 18:47:39
-
帰省帰りの途中で一泊しました。
チェックインの際、契約駐車場(24時間1100円)の券をフロントで買おうとしたら、裏の駐車場だと1000円で停められる、後払いなので駐車する際は何もしなくて良い、とフロントの方から案内されてその通りに駐車しました。
ところが、次の日朝に車を出そうとすると支払いは2000円かかり非常に腹立たしい思いです。
悪い意味で適当に案内されたのか、あるいは駐車前にすることがあったのに「停めるだけの後払い」と間違った案内をしたのかよくわかりませんが、あり得ないですね。間違った案内で被った被害差額900円を補償してほしいと思っています。
チェックインでも長く待たされ、朝飯場所は宿泊者数に対して絶対的に小さいのでいつも激混み、浴場に至っては混んで当たり前(3-4人しか入れないもので10階建ての収容人数を賄おうとすること自体が間違い)の状況でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2022年08月18日 09:59:52
-
この度は当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内につきましては大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
駐車場につきましては提携駐車場が1100円でご利用いただけます。
周辺の提携外のコインパーキングは1100円以下の駐車料金でお停めいただけるところもございますので、お客様にてご料金をご確認いただいたう上でご利用いただくようご案内をさせていただいております。
今後につきましては、ご案内不足や誤解を招かないよう改めて案内を見直し、スタッフ間の周知を徹底して再発の防止に努めて参ります。
その他チェックインやご朝食・浴場とご不便をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:浜野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
部屋3
のりぞーちゃこさんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- のりぞーちゃこさん [40代/男性] 2022年05月05日 17:26:17
-
風呂せまい。家族連れには不向き。フロントの対応も今イチ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2022年05月06日 03:04:25
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の浴場は現在、新型コロナウイルス対策として利用人数の制限を設けてる他、もとより洗い場が3つしかなく、浴場の広さとしても大人の方が3、4名様入られると一杯に感じられるくらいの広さとなっております。事前の案内が至らず、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、フロントのご対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことがございませんようにスタッフの教育に尽力して参ります。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますように努めて参りますのでまたの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:浜野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天シルバーアワード2021受賞記念プラン】感謝セール5%OFF&レイトアウト11:00 OK!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードダブル《Wi-Fi完備》】
部屋3
評価しましたさんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 評価しましたさん [50代/男性] 2020年06月27日 16:39:50
-
朝食バイキング
コロナ対策はしているのは理解出来ますが、手袋とマスク着用の案内に問題を感じます。
案内表示も無く料理を盛り付け中に突然マスクと手袋の着用も求められ部屋迄マスクを取りに行かされました。
途中迄盛り付けられたトレイは従業員が預かるとのことでマスクをして会場に戻ると我々のトレイは返却棚に置かれていました。
かなり、気分悪かったですね。
更にその他のお客さんに対し案内したり、しなかったり、更にマスクの無い人には仕方ないとの対応です。
我々との対応の違いに驚きですよ
せっかくメニュー豊富で美味しかったのに元年です。
もう1つ言わせて戴ければ、
会場が狭すぎだと思いますが?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2020年06月27日 21:46:48
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、朝食につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
現状といたしまして、チェックインの際に朝食利用時のマスク及び手袋の着用のお願いを含む新型コロナウイルス対策についてのご案内用紙をみなさまにお渡しさせて頂いておりますが、担当させて頂いたフロントスタッフが渡し損ねてしまいました可能性もございます。
改めてフロントスタッフ間でご案内方法を協議、共有し、この度の対策のご案内を必ず行うよう指導して参ります。
案内表示につきましても、朝食会場入口に数ヵ所とフロントカウンター、1階エレベーター横に掲示させて頂いておりますが、すべてのお客様に目に留めて頂けるような場所、デザインに再度見直して参ります。
また、朝食スタッフの対応につきましても、ご気分を害するような不適切な点がございました事重ねてお詫び申し上げます。
該当スタッフへ事実確認の上、今後決してこのような事のないよう指導して参ります。
また、朝食時のマスク及び手袋の着用を含むコロナウイルス対策への取り組み、ご案内方法につきましても、再度スタッフ間で確認、共有し、すべてのお客様に同じ対策を実施して頂けますよう迅速に改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名様限定】ふたりでのんびり12時アウト《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月12日 21:46:36
-
風が強い日で、換気扇がバタバタ音がして、眠れなかった。
部屋はコンパクトだけど、綺麗でした。
お風呂のカーテンの下の部分がピンク色に変色していて気持ち悪かった。
アメニティも少なくて、女性にだけでも、もう少しクレンジングや乳液など欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2019年03月13日 12:52:22
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
換気扇につきまして、本来快適な空間を提供すべきところ、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
故障等の可能性も鑑み、設備の再点検を実施致します。
カーテンにつきましても、ご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当にも周知徹底し、速やかに改善に努めて参ります。
また、クレンジングや化粧水等の女性用アメニティのご用意はございますが、スタッフのご案内不足によりお渡しが出来ず申し訳ございませんでした。
ご希望の方のみにフロントにてお渡ししておりますので、次回ご利用の際は是非お申しつけくださいませ。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月01日 20:00:59
-
オープンしたてとあって、建物や部屋は綺麗でした。2連泊しましたが翌日部屋の掃除がされていませんでした。ドアにタオルが入った袋が吊るされておりびっくりしましたが、そういうシステムならばきちんと説明をして頂きたいです!!チェックインの際フロントでは何の説明もありませんでした。
他の方も口コミで書き込まれていましたが、、今後の対応をきちんと考えて頂けますと幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2018年06月02日 06:25:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではチェックイン時の説明不足と清掃の不備により、多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
本来では、チェックイン時に連泊のお客様へカードキーの取り扱いの説明をさせていだだいております。
お出掛けの際に、フロントへカードキーの返却が無い場合は、清掃に入る事が出来ない旨をお伝えするべきでした。
今後、連泊のお客様への説明の徹底を、スタッフ一同で取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様が心地よく過ごされますようサービスの向上に努めて参ります。
今後も、ご利用いただけます様、心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念タイムセール】人気No.1オススメ!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 部屋タイプおまかせ《Wi-Fi完備》】
部屋2
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 10:06:10
-
朝食をアピールの一つにされていると思いますが、着席するまでに30分待たされ、挙げ句の果てに出された白米はまさかの冷飯、呆れてしまいました。スタッフの方々も薄々お分かりだとは思いますが、宿泊者数に対して食堂のキャパが小さすぎます。一定予約数になれば、すべてを弁当に切り替えるなど、抜本的な改革が必要です。大浴場の脱衣所もやはり狭すぎ。このようにホテル内で疲れが溜まったのは過去に記憶がありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2024年05月07日 12:21:43
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご旅行の思い出に、当館をお選びいただいたにも関わらず、このような思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
朝食サービスに関しましては、お客様の仰る通り、
ご宿泊者様の人数に対して、会場が狭くご迷惑をお掛けしております。
当館でも課題としておりまして、積極的なご案内や、弁当容器を自由に取れるようにして客室内でお召し上がる等、工夫をしております。
未改善ではございますが、今後も試行錯誤して参りたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:白井
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/3・4・5限定☆スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ エコノミーツイン《ベッド幅100cm×2台》】
部屋2
baby_talkさんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- baby_talkさん [40代/男性] 2023年09月11日 21:22:38
-
妻子が泊まるために予約しましたが、
小学生高学年の子供がいる設定で予約しましたが、
タオル、部屋義、まくらなどが一人分しかなく、
タオルは別料金と、、今読み返してもそんな記載は無く、
妻子に怒られました。。
上記のことがあったからではなく、宿泊した者の乾燥としては、
部屋が少しカビ臭く気になった。
大浴場に行くのに部屋着が女性向けではなく、
また利用したいかと聞かれるとそうではなかったとのことでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2023年09月12日 13:23:45
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたことを感謝申し上げます。
ご宿泊の際は、お子様分のタオル類や部屋着の用意がないことを、ご予約サイトの予約詳細に表記がなく、ご宿泊時には戸惑わせてしまいましたこと丁重に謝罪申し上げます。
折角のご家族様でのご旅行にこのような思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。
今後のお子様用のサービスやネット表記の見直しを社内で検討し、改善して参りたいと存じます。
最後に部屋の匂いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンや水回りの清掃を徹底して行って参りたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロント:白井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント 20 倍】レイトアウト11時!朝食&ハッピーアワー&浴場【楽天ポイント倍率アップ】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードダブル《Wi-Fi完備》】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MAURAさんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- MAURAさん [60代/男性] 2022年01月12日 19:24:18
-
出張で同僚と利用しました。
宿泊の4日前に電話して、男女なので部家を離すかフロアを別にするように依頼。
ホテル側も、かしこまりましたと言っていたのですが。
いざチェックインしたら、隣同士の部屋。クレームしたが、ホテル側は何も対応せず。最低なホテルスタッフですね。
おまけに部屋に入ったら、使いかけのガムテープが机上にあった。おそらく前の宿泊者が使った物だろう。開いた口が塞がらない。
くれたけインは今後利用しない方が良いかも、と思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年01月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2022年01月15日 21:55:25
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
事前にご連絡頂いていたのにも関わらず、お客様のご要望にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
その後のフロントでのお客様の対応も相応しくなく、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
客室でのガムテープの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ホテルはお客様にゆっくりとくつろいで頂く場所にも関わらず、お客様には大変ご迷惑を掛け、不快な思いをさせてしまいました。今後このようなことの無きよう努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
くれたけイン浜松駅南口プレミアム フロン:和久田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までの予約で割引☆《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 部屋タイプおまかせ《Wi-Fi完備》】
部屋2
ねこゆきmbさんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- ねこゆきmbさん [30代/男性] 2021年07月04日 10:25:31
-
よくあるビジネスホテルです。
洗濯物を忘れてしまい後日着払いで郵送をお願いしました。
が濡れたままビニールで保管され送られてきまして凄まじいカビです。
洗濯してそのまま忘れた自分が悪いのでなんとも言えませんが正直この状態なら廃棄をお願いするところです。
故に評価を少し下げさせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2021年07月04日 12:25:10
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忘れ物のご送付につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お忘れ物は原則回収時の状態を保ち保管させて頂いております。
しかしながら、お送りするにあたって乾かす等の配慮が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
担当のスタッフに状況を確認し、今後同様の事が発生した場合の対応につきまして改めてスタッフ間にて協議、検討いたしまして速やかに対策を講じ再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ スタンダードシングル《Wi-Fi完備》】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月20日 21:41:13
-
細かいところの掃除がされていません。部屋の椅子やベッドに小さいゴミが落ちていました。狭い部屋な分、清潔感に欠けていたと思います。
チェックインの時に用紙見てくださいで終わってしまい、エレベーターの使い方の説明もなく立ち往生してしまいました。
正直食事以外は残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2020年01月22日 12:01:30
-
この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきまして、本来快適なご滞在を提供すべきところ、お客様にご不快な思いをさせる結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう清掃スタッフと共に今一度清掃方法を見直し、迅速に改善策を講じて参ります。
また、フロントでのチェックイン時のご案内が不足しており、ご不便をお掛けしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフはホテルの顔であるという自覚を改めて持ち、ご案内や心遣い等常にお客様の視点に立ったサービスを提供出来ますよう再度教育を徹底いたします。
頂いた数々のお言葉を胸に据え、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルであれますよう一層精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 部屋タイプおまかせ《Wi-Fi完備》】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
浜松出張の際、くれたけホテルをいつも利用させていただいております。新しいホテルということで変更も考えながらのお試しだったのですが、フロントの対応のまずさに辟易してしまいました。既に1か月たっているのにこの程度では、もう少しきちんとして欲しいものです。しばらくは今までのホテルの継続となりそうです。部屋の新しさ以外に何も良さが見当たりませんでした。新規を考慮しても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのスタッフの対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に御指摘いただいた点を真摯に受け止め、再発防止に努めると共に、スタッフ間で話し合い、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口プレミアムフロント 岩尾