楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声
立地4
▼チェックイン:フロント前の動線が確保されていない フロント混雑時、チェックイン待ちのお客同士で、待ち順番をお互いに 譲り合っている場面に遭遇 13階フロントからの眺望が良く、順番待ちお客が、窓に近付いて景色を 眺めている間に、別のお客がチェックインを受けていたり・・・ 行列整理用ポール等を活用し、フォーク並びの動線を確保されていない ●廊下照明 エレベータを降りてから部屋までの移動時、廊下照明の明るさが適度でオシャレ ▼浴槽水栓 入室時の気付きですが、バスタブの排水溝栓が閉めてあるホテルは初体験。 排水溝栓を持ち上げてみると、予想通りの清掃状態。 また、シャワーノズルには、5cm程度の白糸が付着していたりと、 お粗末な清掃状態に絶句! ▼テレビ背面のLED点滅が目障り(ELECOM製ルータWRH-300WH-H) 明かりを消して部屋を真っ暗にすると、テレビの背面より青色間接照明が! 一瞬、オシャレと思ったら、何と!ルータのステータスランプの明かりとは! 青色フリッカーが、一晩中気になって安眠出来ず ●部屋のテーブル ビジネスダブルルームを利用したが、テーブルが広くて重宝。 お陰様で、デスクワークがはかどった ●朝食会場 ソファ&テーブルタイプの座席もあり、座席のバリエーションが豊富 ●朝食のレモン献立 広島のレモンは国内生産量日本一なので、ホテル独自の取り組みに好感 ▼朝食の下膳 食事済みの食器がテーブルに残っていたり、また、食器返却口まで持参する お客が居たりと、食後の動線が分かりづらい 他のホテルの運用例ですが… (1)食事会場入り口で、朝食券と引き換えに番号札を渡す (2)デーブル上に番号札を置く(該当席が使用中であることが、 他客やスタッフから一目瞭然) (3)食後は、番号札を入り口スタッフへ返却 (4)番号札の無いテーブルから順次、スタッフが下膳 2018年2月9日の開業間もない点も考慮し、今後の改善に期待して、 敢えて辛口コメントとさせて頂きます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ広島八丁堀をご利用頂きありがとうございます。お忙しい中口コミへご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。▼チェックイン:お客様の煽る通り混雑される時間帯に順番待ちのお客様に対して、的確な対応が出来ず申し訳ございません。左記にあります活用例などを参考にスムーズに対応できるよう改善させていただきます。●廊下証明:当館こだわりの構造、照明に関してお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。▼浴槽水栓:清掃不備に関しまして不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。お客様が快適にご利用して頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。▼テレビ背面のLED点滅:快適な滞在を提供できず申し訳ございません。販売会社に確認次第早急に改善させていただきます。●部屋のテーブル:ご滞在のみに関わらずデスクワークに関しましても広さやデザインなど拘わっており、快適にご使用して頂けたようで何よりでございます。●朝食会場:様々なお客様に対して快適なお食事時間を提供できるよう配置や座席タイプ、デザインに拘らせて頂いており、お褒めの言葉を頂き嬉しく思います。●朝食のレモン:県外のお客様などに広島の名物をご堪能して頂く為に使用させて頂いており、ご満足して頂けたようで嬉しく思います。▼朝食の下膳:不明確で統一のできていない食後の動線に関しましてご不憫な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。左記にある運用例を参考にしながら改善させていただきます。まだまだ至らぬ点が多くございますがお客様のお声に耳を傾けて快適な滞在を提供できるようにスタッフ一同邁進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。カンデオホテルズ広島八丁堀フロント 柄崎
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ
▼チェックイン:フロント前の動線が確保されていない
フロント混雑時、チェックイン待ちのお客同士で、待ち順番をお互いに
譲り合っている場面に遭遇
13階フロントからの眺望が良く、順番待ちお客が、窓に近付いて景色を
眺めている間に、別のお客がチェックインを受けていたり・・・
行列整理用ポール等を活用し、フォーク並びの動線を確保されていない
●廊下照明
エレベータを降りてから部屋までの移動時、廊下照明の明るさが適度でオシャレ
▼浴槽水栓
入室時の気付きですが、バスタブの排水溝栓が閉めてあるホテルは初体験。
排水溝栓を持ち上げてみると、予想通りの清掃状態。
また、シャワーノズルには、5cm程度の白糸が付着していたりと、
お粗末な清掃状態に絶句!
▼テレビ背面のLED点滅が目障り(ELECOM製ルータWRH-300WH-H)
明かりを消して部屋を真っ暗にすると、テレビの背面より青色間接照明が!
一瞬、オシャレと思ったら、何と!ルータのステータスランプの明かりとは!
青色フリッカーが、一晩中気になって安眠出来ず
●部屋のテーブル
ビジネスダブルルームを利用したが、テーブルが広くて重宝。
お陰様で、デスクワークがはかどった
●朝食会場
ソファ&テーブルタイプの座席もあり、座席のバリエーションが豊富
●朝食のレモン献立
広島のレモンは国内生産量日本一なので、ホテル独自の取り組みに好感
▼朝食の下膳
食事済みの食器がテーブルに残っていたり、また、食器返却口まで持参する
お客が居たりと、食後の動線が分かりづらい
他のホテルの運用例ですが…
(1)食事会場入り口で、朝食券と引き換えに番号札を渡す
(2)デーブル上に番号札を置く(該当席が使用中であることが、
他客やスタッフから一目瞭然)
(3)食後は、番号札を入り口スタッフへ返却
(4)番号札の無いテーブルから順次、スタッフが下膳
2018年2月9日の開業間もない点も考慮し、今後の改善に期待して、
敢えて辛口コメントとさせて頂きます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ広島八丁堀をご利用頂きありがとうございます。
お忙しい中口コミへご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
▼チェックイン:お客様の煽る通り混雑される時間帯に順番待ちのお客様に対して、的確な対応が出来ず申し訳ございません。
左記にあります活用例などを参考にスムーズに対応できるよう改善させていただきます。
●廊下証明:当館こだわりの構造、照明に関してお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
▼浴槽水栓:清掃不備に関しまして不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。
お客様が快適にご利用して頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
▼テレビ背面のLED点滅:快適な滞在を提供できず申し訳ございません。
販売会社に確認次第早急に改善させていただきます。
●部屋のテーブル:ご滞在のみに関わらずデスクワークに関しましても広さやデザインなど拘わっており、快適にご使用して頂けたようで何よりでございます。
●朝食会場:様々なお客様に対して快適なお食事時間を提供できるよう配置や座席タイプ、デザインに拘らせて頂いており、お褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
●朝食のレモン:県外のお客様などに広島の名物をご堪能して頂く為に使用させて頂いており、ご満足して頂けたようで嬉しく思います。
▼朝食の下膳:不明確で統一のできていない食後の動線に関しましてご不憫な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。
左記にある運用例を参考にしながら改善させていただきます。
まだまだ至らぬ点が多くございますがお客様のお声に耳を傾けて快適な滞在を提供できるようにスタッフ一同邁進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
カンデオホテルズ広島八丁堀
フロント 柄崎