楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.18
  • 食事4.34

サービス3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 10:09:51

GOTOで宿泊料金が高いところに安く宿泊できるため、初めて利用。
フロント対応が待っている人が多いわりに受付が1人で時間がかかった。
(後で1人応援が入ったけど)
フロントが13階で部屋が下階なのでチェックアウトするのが面倒。
通常料金が高い割には他のホテルより勝っている部分はほぼない。
大浴場がありよかったが、やはりカルキ臭は気になった(仕方ないけど)。
部屋のデスクに鏡がなかったので不便だった。
部屋はきれいではあるがOAタップなどの埃がちょっと気になった。
通常料金でこのサービスであればリピートはないなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2020-10-10 15:33:26

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにもご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊頂いた中でご不便をお掛けしてしまった点が多く、ご納得頂けるサービスを提供する事が出来ず申し訳ございませんでした。

チェックインの際、スッタフ1名が客室の対応に行っていた様で、ご到着のお客様への対応が1名での対応になってしまった時間がございました。
お時間を取らせてしまい申し訳ございません。

清掃に関しましては、より細部まで点検する様に今後徹底して取り組んで参ります。

ご指摘頂いた内容を全スタッフで共有し、お客様にご満足して頂けるサービスが提供できる様、
改善して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

カンデオホテルズ広島八丁堀 本郷