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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声
総合2
・連泊した、二回掃除後帰って来たら飲みかけもペットボトルがおいてあった。・10時にお風呂に行って10時40分頃戻ってきたら、部屋のタオルだけが替えられていた?11時がチェックアウトで、掃除して下さいのシールもドアに張ってないの部屋にかってに入ってくるの?フロンの人の説明も応答がないと入ると行っていたが、お風呂に行っていたら応答できない良く分からない説明だった。・2回、12:00までに掃除して下さいのシールをはり、15:00帰って来たが掃除が終わったなかった、フロント、掃除しているの連携がうまく行ってない気がするし、連泊すると人を先きにやるなど掃除ルールがいまいちなきがする、また時間通りにできないのであれば、チェックアウトを10時にする、シールをはる時間締め切りを11時までにする、他のホテルみたいに連泊するひとには事前に電話で確認するなど手直しが必要なきがする。
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この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃について、度々ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。当館ではご滞在のお客様のお部屋の清掃は下記のように行っております。①『掃除してください』の札のご提示がある場合→札を確認次第、順次ノックをしてお掃除に入らせていただきます。②『起こさないでください』の札のご提示がある場合→お部屋には入らず、ドアの前に新しいアメニティ類をご用意します。③どちらの札のご提示もない場合→11時以降、順次ノックをしてご不在の場合は簡易清掃(ゴミの回収、タオルの交換)に入らせていただきます。④お掃除の受付は12時30分まで承っています。例:午前中は在室の為『起こさないでください』を出していた場合、 12時20分外出時に『掃除してください』に変更→OK 12時40分に『掃除してください』に変更→NG アメニティのご用意のみとなります。今回、③に関して誤ったオペレーションで対応してしまい、本来11時からのところを早い時間にお伺いしてしまったようでございます。大変申し訳ございません。また、15時にお掃除が終わっていなかったとの事、ご滞在のお部屋は15時までにお掃除が完了となる手筈なのですが、こちらも清掃ルールの徹底がなされていなかったようでございます。重ね重ねお詫び申し上げます。今回の度重なる不手際につきましては、清掃担当者とも共有し、至急改善するよう申し伝えております。私共も今まで以上にしっかりと監督し、再発防止に努めて参ります。甚だ勝手とは存じますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ
・連泊した、二回掃除後帰って来たら飲みかけもペットボトルがおいてあった。
・10時にお風呂に行って10時40分頃戻ってきたら、部屋のタオルだけが替えられていた?
11時がチェックアウトで、掃除して下さいのシールもドアに張ってないの部屋にかってに入ってくるの?
フロンの人の説明も応答がないと入ると行っていたが、お風呂に行っていたら応答できない良く分からない説明だった。
・2回、12:00までに掃除して下さいのシールをはり、15:00帰って来たが掃除が終わったなかった、フロント、掃除しているの連携がうまく行ってない気がするし、連泊すると人を先きにやるなど掃除ルールがいまいちなきがする、また時間通りにできないのであれば、チェックアウトを10時にする、シールをはる時間締め切りを11時までにする、他のホテルみたいに連泊するひとには事前に電話で確認するなど手直しが必要なきがする。
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この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃について、度々ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館ではご滞在のお客様のお部屋の清掃は下記のように行っております。
①『掃除してください』の札のご提示がある場合→札を確認次第、順次ノックをしてお掃除に入らせていただきます。
②『起こさないでください』の札のご提示がある場合→お部屋には入らず、ドアの前に新しいアメニティ類をご用意します。
③どちらの札のご提示もない場合→11時以降、順次ノックをしてご不在の場合は簡易清掃(ゴミの回収、タオルの交換)に入らせていただきます。
④お掃除の受付は12時30分まで承っています。
例:午前中は在室の為『起こさないでください』を出していた場合、
12時20分外出時に『掃除してください』に変更→OK
12時40分に『掃除してください』に変更→NG アメニティのご用意のみとなります。
今回、③に関して誤ったオペレーションで対応してしまい、本来11時からのところを早い時間にお伺いしてしまったようでございます。
大変申し訳ございません。
また、15時にお掃除が終わっていなかったとの事、ご滞在のお部屋は15時までにお掃除が完了となる手筈なのですが、こちらも清掃ルールの徹底がなされていなかったようでございます。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今回の度重なる不手際につきましては、清掃担当者とも共有し、至急改善するよう申し伝えております。
私共も今まで以上にしっかりと監督し、再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。