楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.17
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-29 17:08:47

綺麗で眺望のよいホテルでした。チェックイン時にロビーのソファで短時間の商談の可否を伺ったところ快諾のご返事でしたので、約1時間後に取引先の方と数名で名刺交換をして着座した途端、フロントの方が血相を変えてすっ飛んできて「他のお客様がいらっしゃいますからここで商談はご遠慮ください!」と強い口調で注意されました。その声の大きさに他の利用客が驚いて皆さんこちらに注目が集まったほどです。当方は事前にホテルの了解を得ている旨を伝えると、では奥の飲食スペースに移動してください!とのこと。事前の了解を得て、大きな声を出していたわけでもないので釈然としない思いはありましたが、取引先の前で失礼な態度は取れないのでお詫びして移動しました。洗練されたホテルやホテルマンであれば、客に注意するのではなく、「奥のお部屋をご利用いただけますのでご案内します」とさり気なく客を誘導するものと思います。商談は良い方向に行きましたが、思わぬ恥をかかされて取引先には申し訳ないと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2022-07-30 01:48:53

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はスタッフの接客態度で、お客様のご商談中に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルを信じて、商談も当ホテルで行っていただいたものだと思っております。
しかしながら、1人のスタッフが承諾したにも関わらず、それを引き継げていなかったこと、物の言い方が他にもあったこと。
スタッフ教育の拙さによるものと痛感するとともに、お客様ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく存じております。
今後、スタッフ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
再度1からリスタートの気持ちで取り組みます。
そして、今後は皆さまに快適にお過ごしいただける空間を作って参ります。
カンデオホテルズ広島八丁堀

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・朝食特別価格】路面電車 八丁堀から徒歩2分!露天風呂付き大浴場で快適ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(ソファ付)/1名利用】