楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.18
  • 食事4.34

設備・アメニティ3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-11 12:51:20

フロントは13階にあり、とても明るくゴージャスな感じだったが、部屋は4階でとても暗くてガッカリした。でも部屋タイプ指定なしだったので仕方ないかも知れない。
夜ホテルに帰ってくるとエレベーター待ちで長蛇の列になっていた。大浴場があるホテルにありがちだが、何とかならないものか。
部屋にカミソリがなく、朝フロントに取りに行く時間がなかったので、社会人として必要な身支度もできなかった。
チェックアウトでわざわざ13階まで行ったが、カードを入れるボックスがあるのみで、誰もいない。1階にボックスを置いて、フロントに寄らなくてよいようにしてほしい。
初めて泊まったが、あまりいい印象は持たなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2022-11-24 20:26:44

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、期待してご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中には多々ご不便をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の階につきましては、予約時、メモ欄にご要望をご記入いただく、またはご予約後にお電話でお申し付け頂ければ、出来る限り精一杯に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
また、チェックアウト時には、1階エレベーター前にチェックアウトボックスを設けております。
追加のご精算が無い場合、フロントにお立ち寄りいただくことなく、お帰りいただけます。
ご案内が不足しており、申し訳ございません。
チェックインの際には、長らくお待たせをしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
当ホテルはお客様に快適に過ごしていただきたい一心で努めております。
しかしながら今回、満足いただけないご滞在となってしまったこと、大変悔しく思っております。
繰り返しになりますが、この度のご滞在について、改めて深くお詫び申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、お客様のご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、またご利用いただければ幸いです。
またのご来館をパートナー一同心よりお待ちしております。
カンデオホテルズ広島八丁堀