楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロント対応の酷さは過去一番でしたが、それ以外の立地や朝食などは大変満足です。延泊のためフロントにて手続き。担当女性は無愛想で、接客業としての気遣い一切無し。提示した鍵の入れ物のみ確認し、名前も予約内容も一切確認せず、こちらから質問するまで1分以上ひたすら無言で事務作業。延泊用の別予約は見つかったか、状況を教えてもらえると安心すると伝えるも、「はい、延泊手続き中です」のみ。その後も対応はとても酷いものでした。予約内容が間違っていた場合の二度手間、もしくは、悪意がある人間が勝手に拾った鍵だったらなど、多くの人の命を預かっている施設で働く者として危機管理は無いのでしょうか。他のホテルでは悪意のある人間による盗難やそれ以上の事件も起きていることをご存知なのでしょうか。知ろうともしなさそうですが。ご自身の勝手なプライドは捨てて、会社の一員であり、客側からは接客を見られているという意識を持っていただきたいです。ご自分の対応が、ホテルで出会う沢山のお客様の旅の思い出に影響することに気づいてください。清潔感があり身なりもきちんとしている綺麗な女性だけに、相手の気持ちになって動けない可哀想な方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ
フロント対応の酷さは過去一番でしたが、それ以外の立地や朝食などは大変満足です。
延泊のためフロントにて手続き。担当女性は無愛想で、接客業としての気遣い一切無し。提示した鍵の入れ物のみ確認し、名前も予約内容も一切確認せず、こちらから質問するまで1分以上ひたすら無言で事務作業。延泊用の別予約は見つかったか、状況を教えてもらえると安心すると伝えるも、「はい、延泊手続き中です」のみ。その後も対応はとても酷いものでした。予約内容が間違っていた場合の二度手間、もしくは、悪意がある人間が勝手に拾った鍵だったらなど、多くの人の命を預かっている施設で働く者として危機管理は無いのでしょうか。他のホテルでは悪意のある人間による盗難やそれ以上の事件も起きていることをご存知なのでしょうか。知ろうともしなさそうですが。
ご自身の勝手なプライドは捨てて、会社の一員であり、客側からは接客を見られているという意識を持っていただきたいです。ご自分の対応が、ホテルで出会う沢山のお客様の旅の思い出に影響することに気づいてください。
清潔感があり身なりもきちんとしている綺麗な女性だけに、相手の気持ちになって動けない可哀想な方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する