楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.17
  • 食事4.33

食事2

オッス!オラ、全斗煥!さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

オッス!オラ、全斗煥!さん [40代/男性] 2023-02-19 02:59:44

立地は最高。八丁堀電停すぐ。
風呂も広々としていて大変良かった。
裏方の清掃とかの人も一生懸命仕事されてました。

で、ここからが本題なのですが、
・ホテルの入口が何故あんなに遠いのでしょうか?しかもフロントは13階。チェックインまで遠くかなりうんざりしました。
・エアコンのフィルター掃除しときました。そうしたら風が強くなり満足に使えました。しかし2時間に1回くらいエア抜きみたいな大きなプシュー音が聞こえてくるのは何なのでしょうか?
・部屋にランドリー袋がありません。それとエコ清掃だと歯ブラシ交換してくれないんですね。結構困りました。
・フロントの女性の方々、何がどこにあるか程度は最低限把握してから業務にあたって頂けないでしょうか?アメニティバイキングも分かりにくい上使いづらいものばかりでした。
・朝食が自慢のようですが、正直近隣のすべてのビジネスホテルに内容が劣っています。どれもレトルト感が強いというか何というか。これで最適な食べ合わせも何もあったもんじゃないでしょう。
・最初のフロントの方、ワクチン接種証明をこちらが出したのにクーポンのことを忘れて部屋を案内とか無いでしょう。
・エレベーターの案内の文字が剥がれて読めません。
・ベッドの枕の真上にコンセントは危ないです。スマホ等の置き場に困りました。
・カンデオのWi-Fiが繋がったと思ったら結構簡単に接続解除されますが、これは仕様なのでしょうか?
・テレビでのホテル案内、他のホテルより格段に操作しにくく分かりにくいです。

全体的に日が経つごとに不快感が増す感じでした。大幅な改善が無い限り次回は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2023-02-21 00:38:42

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたことお詫び申し上げます。
・本来であれば清掃スタッフがフィルター清掃しなければならないのに、清掃が行き届いておらずお客様に洗わせてしまったこと、とても情けなく感じております。
今後このようなことがない様、ご指摘を頂いたことを清掃スタッフに至急、共有し、日々の点検を強化して参ります。
・エアコン異音につきましては至急、フロントで確認させていただき直ぐに対応して参ります。
・当館ではエコ活動を実施させていただいており、お部屋には歯ブラシのみご用意させていただいております。その他のアメニティーはフロントのアメニティーバーよりお客様の必要な物を必要な分だけお取りいただく形で少しでも貢献できるよう取り組んでおります。
その他のサービスとしまして、ランドリー袋、コーヒーなどアメニティーバーにない物に関しましては、お声がけ頂ければお渡し可能でございます。
ご理解いただけますと幸いです。
しかしながら、チェックイン時にご案内が不足していたこと誠に申し訳ございません。
館内案内の説明の際に一言付け加えるなどして、改善してまいります。
・フロントスタッフの何がどこにあるか把握できておらず、お客様をお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございません。スムーズにご案内ができるよう、フロントスタッフ全員に再度教育してまいります。
・朝食が自慢と言いながらもお客様には悪い印象を与える結果となってしまい申し訳ございません。今後もご利用されるお客様にご満足していただけるようさらにより手の込んだメニューの開発に努力して参ります。
・クーポンのお渡しにつきましては、ワクチン接種証明を確認したにも関わらず渡し忘れてしまうというミスはあってはならないことです。
対応したフロントスタッフ含めて以後このようなことがないよう対応して参ります。
・エレベーター・ベットのコンセントの位置・テレビのホテル案内などにつきましては、
お客様のご指摘、ご意見を参考にさせていただきお客様がより快適に過ごしていただけるようにサービス向上に努めて参ります。
最後にはなりますが、この度数あるホテルの中からカンデオホテルズを選んでいただいたにも関わらず、お客様に満足していただけるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。ホテルのサービス業としてお客様に寄り添うべきところができておらず、情けないです今回のお客様の口コミでご指摘されたことをしっかりと頭に入れて全スタッフの教育を見直し、今後もご利用して頂くお客様にご満足していただけるよう更なるサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミを投稿して頂きましたこと感謝申し上げます。
カンデオホテルズ広島八丁堀 住田

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約だからお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(デスク付)/1名利用】