楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.18
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 16:29:57

チェックアウト時にフロントには言いましたが、日本人で本物の刺青の人(TATOOでは無い)が堂々と風呂に入っていました。当然誰も何も言えず。もっと大きく張り紙するか何か手を打たないと、結局は暗黙の了解で入ってくる人が今後は出てきますね。
3人だったので、ソファをベッドにして使いましたが、とてもではないが寝られない堅さと狭さですね。エキストラベッドなら多少は我慢しますが、3人分の料金取っておいて、あれは無いなと思いました。追加料金ナシなら仕方ないと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2023年10月12日 08:26:21

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にはご迷惑をお掛けしまた不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を参考に改善に努めて参ります。
今後ともご利用頂くお客様に気持ちよくご利用していただけるように取り組んで参ります。
カンデオホテルズ広島八丁堀

サービス2

オッス!オラ、全斗煥!さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

オッス!オラ、全斗煥!さん [40代/男性] 2023年02月19日 02:59:44

立地は最高。八丁堀電停すぐ。
風呂も広々としていて大変良かった。
裏方の清掃とかの人も一生懸命仕事されてました。

で、ここからが本題なのですが、
・ホテルの入口が何故あんなに遠いのでしょうか?しかもフロントは13階。チェックインまで遠くかなりうんざりしました。
・エアコンのフィルター掃除しときました。そうしたら風が強くなり満足に使えました。しかし2時間に1回くらいエア抜きみたいな大きなプシュー音が聞こえてくるのは何なのでしょうか?
・部屋にランドリー袋がありません。それとエコ清掃だと歯ブラシ交換してくれないんですね。結構困りました。
・フロントの女性の方々、何がどこにあるか程度は最低限把握してから業務にあたって頂けないでしょうか?アメニティバイキングも分かりにくい上使いづらいものばかりでした。
・朝食が自慢のようですが、正直近隣のすべてのビジネスホテルに内容が劣っています。どれもレトルト感が強いというか何というか。これで最適な食べ合わせも何もあったもんじゃないでしょう。
・最初のフロントの方、ワクチン接種証明をこちらが出したのにクーポンのことを忘れて部屋を案内とか無いでしょう。
・エレベーターの案内の文字が剥がれて読めません。
・ベッドの枕の真上にコンセントは危ないです。スマホ等の置き場に困りました。
・カンデオのWi-Fiが繋がったと思ったら結構簡単に接続解除されますが、これは仕様なのでしょうか?
・テレビでのホテル案内、他のホテルより格段に操作しにくく分かりにくいです。

全体的に日が経つごとに不快感が増す感じでした。大幅な改善が無い限り次回は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2023年02月21日 00:38:42

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたことお詫び申し上げます。
・本来であれば清掃スタッフがフィルター清掃しなければならないのに、清掃が行き届いておらずお客様に洗わせてしまったこと、とても情けなく感じております。
今後このようなことがない様、ご指摘を頂いたことを清掃スタッフに至急、共有し、日々の点検を強化して参ります。
・エアコン異音につきましては至急、フロントで確認させていただき直ぐに対応して参ります。
・当館ではエコ活動を実施させていただいており、お部屋には歯ブラシのみご用意させていただいております。その他のアメニティーはフロントのアメニティーバーよりお客様の必要な物を必要な分だけお取りいただく形で少しでも貢献できるよう取り組んでおります。
その他のサービスとしまして、ランドリー袋、コーヒーなどアメニティーバーにない物に関しましては、お声がけ頂ければお渡し可能でございます。
ご理解いただけますと幸いです。
しかしながら、チェックイン時にご案内が不足していたこと誠に申し訳ございません。
館内案内の説明の際に一言付け加えるなどして、改善してまいります。
・フロントスタッフの何がどこにあるか把握できておらず、お客様をお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございません。スムーズにご案内ができるよう、フロントスタッフ全員に再度教育してまいります。
・朝食が自慢と言いながらもお客様には悪い印象を与える結果となってしまい申し訳ございません。今後もご利用されるお客様にご満足していただけるようさらにより手の込んだメニューの開発に努力して参ります。
・クーポンのお渡しにつきましては、ワクチン接種証明を確認したにも関わらず渡し忘れてしまうというミスはあってはならないことです。
対応したフロントスタッフ含めて以後このようなことがないよう対応して参ります。
・エレベーター・ベットのコンセントの位置・テレビのホテル案内などにつきましては、
お客様のご指摘、ご意見を参考にさせていただきお客様がより快適に過ごしていただけるようにサービス向上に努めて参ります。
最後にはなりますが、この度数あるホテルの中からカンデオホテルズを選んでいただいたにも関わらず、お客様に満足していただけるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。ホテルのサービス業としてお客様に寄り添うべきところができておらず、情けないです今回のお客様の口コミでご指摘されたことをしっかりと頭に入れて全スタッフの教育を見直し、今後もご利用して頂くお客様にご満足していただけるよう更なるサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミを投稿して頂きましたこと感謝申し上げます。
カンデオホテルズ広島八丁堀 住田

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約だからお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(デスク付)/1名利用】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月13日 23:10:37

はじめて利用させていただきました。
ホテル自体新しく綺麗でしたが、あまり掃除が行き届いていないようでした。
コンセントや、ベッド横のライト、非常用のライト、電話等ダーク色のものは特にホコリがけっこうたまっていて、1回2回掃除が行き届いていないというレベルではない量のほこりだったので正直気持ち悪かったです。せっかく綺麗なホテルなのにもったいないと感じました。
フロントの方はチェックイン時、事務的で笑顔もなく早口での応対なのが気になりました。

スカイスパは気持ち良かったです。
この時期なので、脱衣所にハンドソープと消毒液はおいていただきたいです。

また、朝食を実施していない旨、張り紙では拝見しましたがチェックイン時に説明等あればより親切かと思います。

ハードではなくソフトを改善すれば快適なホテルになると思うので、今後の改善に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2020年03月15日 02:26:23

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
早急にスタッフへ共有し改善に努めて参ります。
フロントでの対応、またお部屋の清掃につきましても、お客様を気持よくあたたかくお迎えするべきところを
ご期待を裏切ってしまう形となり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後はご期待に添えるよう一層精進して参りますので、勝手なお願いではございますがご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

カンデオホテルズ広島八丁堀 竹内

ご利用の宿泊プラン
【エリア唯一の展望露天風呂無料!】1名限定素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 07:43:21

open初日に宿泊。
ツインの部屋だが、バス・トイレの入口ドアがガラス張りで、目隠しの用意もなし。
更にはトイレ入口ドアの真向かいに姿見鏡。
部屋から鏡を通してトイレ内が丸見え。
シングルルームならまだしも、複数が泊まる前提の部屋として、考えられないセンス。
速改善された方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2018年02月13日 20:58:45

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀をご利用いただき誠にありがとうございます。
記念すべき開業日にお泊りいただきましたこと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お部屋のUB扉の件につきましては、ご滞在に多大なるご不便をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。現在、扉のフィルム施工を早急に手配しております。
本来、寛いでいただく空間を提供すべきところ、このようなストレスを感じさせてしましたことが残念でなりません。
図々しいお願いではございますが、その他の点でご満足いただけた部分がございましたなら、次回広島にお越しになられました時には是非今一度当ホテルにお泊りいただきたく存じます。
最高のおもてなしで挽回させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見ありがとうございました。
カンデオホテルズ広島八丁堀
フロント 田中美佐緒

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 11:39:27

1月3日に宿泊しました。当日こちらの希望で追加料金を払い部屋のグレードを変更してもらいましたが、フロントスタッフの対応が大変冷たく、笑顔なく淡々と処理されて不快でした。
正月ということもあり館内が混雑していたのはわかりますが、主人は何度行っても風呂のロッカーが空いてなくてお風呂に入れず、結局夜中に入る羽目になりました。朝食は美味しくいただきましたが、ここも大混雑で長蛇の待ちが出ていました。案内係のホールスタッフも一人だけで、大変さが伝わってくるほど表情に余裕がなかったです。
前回の宿泊で大変満足したので再度こちらに宿泊させていただきましたが、もう次はここじゃなくていいかなと思います。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!日替わりビュッフェをラウンジで堪能(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(ソファ付)】

サービス1

エムズ ペコさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

エムズ ペコさん [60代/女性] 2022年08月18日 23:30:06

8月11日から2泊しました。12時30分頃到着し荷物を預かってほしいとお願いしても反応なく裏に聞きにいってから預かってくれました。駐車場なく近隣の安いところを訪ねても回答はもらえず、15時少し前にお部屋に入れましたがエアコンもついてなくサービスの悪いホテルです。朝食はジュースの機械は故障中、ミルクはでない、スプーンはない、料理のないとこれで料金とるのかと思いました。
新しいホテルでお風呂もよかったのですがフロントの方が不慣れで感じも悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2022年08月19日 08:05:56

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応が悪くお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
駐車場に関しましてもご案内が不十分だったこと、朝食は機械の故障で飲み物がご利用頂けなかったこと、スタッフ教育の拙さによるものと痛感するとともに、お客様ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく存じております。
そして貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございます。
今後このような事がないよう皆さまに快適にお過ごしいただける空間を作って参ります。
カンデオホテルズ広島八丁堀 住田

ご利用の宿泊プラン
【夏割キャンペーン!】天空でととのう夏の旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴を夏を堪能(朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム(3名利用)】

サービス1

shige0055さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

shige0055さん [60代/女性] 2022年06月22日 08:09:06

取り敢えず 接客に
ガッカリ! 後 カンデオホテル奈良や 和歌山を利用して
お風呂がよかったから
今回も カンデオホテルを
予約したけれど 広島カンデオホテルには 何かとガッツリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2022年06月22日 11:39:42

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊を楽しみにして頂いたにも関わらずお客様をガッカリさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフとしてお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう改めて教育をしていきたいと思います。そして今一度サービスの基本に立ち返り、お喜び頂けるおもてなしに努めて参ります。
また貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ広島八丁堀 住田

ご利用の宿泊プラン
【カンデオクーポン2000円付(2300円相当分)】館内で使えるカンデオデリカプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 12:32:25

サウナで火傷しました。背もたれが一部パテで補修され、その部分だけ非常に高温になっており、気づかずに壁にもたれたところ背中に軽度の火傷を負いました。フロントに報告しましたが、保冷剤を渡されたのみ。チェックアウト時には、研修中の名札を付けたスタッフ方から、大丈夫でしたか?の一言だけでした。私自身の被害なので、深く追及しませんでしたが子供や、妻に同じ被害が及んだ場合は容認できなかったと思います。最後に残念な気持ちになりました。後日、説明を求めるメールを送信しましたが、返答はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2021年09月23日 05:00:21

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、残念な結果となってしまい心苦しく思っております。
対応・配慮が至らず大変申し訳ございません。
その後火傷の経過はいかがでしょうか。お早い回復をお祈りしております。
サウナの該当箇所に関しまして、お客様からご報告いただいた後フロントスタッフが確認に参りましたが、その際には火傷に繋がるような高温部分は認められませんでした。
しかしながら今回、実際にお客様は火傷を負われておりますので、今後、関係各所を交えてより詳細の調査と点検を行って参ります。
皆様に安心してご利用いただけるよう、安全対策を徹底して行う所存です。
この度の事故とその対応でご不快な思いをおかけしましたこと、並びにご連絡が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

カンデオホテルズ広島八丁堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFさらにポイント10倍! ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(ソファ付)】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月22日 09:18:35

・連泊した、二回掃除後帰って来たら飲みかけもペットボトルがおいてあった。

・10時にお風呂に行って10時40分頃戻ってきたら、部屋のタオルだけが替えられていた?
11時がチェックアウトで、掃除して下さいのシールもドアに張ってないの部屋にかってに入ってくるの?
フロンの人の説明も応答がないと入ると行っていたが、お風呂に行っていたら応答できない良く分からない説明だった。

・2回、12:00までに掃除して下さいのシールをはり、15:00帰って来たが掃除が終わったなかった、フロント、掃除しているの連携がうまく行ってない気がするし、連泊すると人を先きにやるなど掃除ルールがいまいちなきがする、また時間通りにできないのであれば、チェックアウトを10時にする、シールをはる時間締め切りを11時までにする、他のホテルみたいに連泊するひとには事前に電話で確認するなど手直しが必要なきがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2021年09月07日 01:00:57

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃について、度々ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

当館ではご滞在のお客様のお部屋の清掃は下記のように行っております。

①『掃除してください』の札のご提示がある場合→札を確認次第、順次ノックをしてお掃除に入らせていただきます。
②『起こさないでください』の札のご提示がある場合→お部屋には入らず、ドアの前に新しいアメニティ類をご用意します。
③どちらの札のご提示もない場合→11時以降、順次ノックをしてご不在の場合は簡易清掃(ゴミの回収、タオルの交換)に入らせていただきます。
④お掃除の受付は12時30分まで承っています。
例:午前中は在室の為『起こさないでください』を出していた場合、
 12時20分外出時に『掃除してください』に変更→OK
 12時40分に『掃除してください』に変更→NG アメニティのご用意のみとなります。

今回、③に関して誤ったオペレーションで対応してしまい、本来11時からのところを早い時間にお伺いしてしまったようでございます。
大変申し訳ございません。
また、15時にお掃除が終わっていなかったとの事、ご滞在のお部屋は15時までにお掃除が完了となる手筈なのですが、こちらも清掃ルールの徹底がなされていなかったようでございます。
重ね重ねお詫び申し上げます。

今回の度重なる不手際につきましては、清掃担当者とも共有し、至急改善するよう申し伝えております。
私共も今まで以上にしっかりと監督し、再発防止に努めて参ります。

甚だ勝手とは存じますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

サービス1

Wかつみさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

Wかつみさん [50代/男性] 2021年04月17日 20:09:41

ハード面の良さをソフト面が壊しています。フロントの方の事務的な対応、朝食時の導線の悪さ及び係りの方の対応、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2021年04月19日 08:36:07

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロント・朝食スタッフの対応、導線の関係でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。事務的な対応にならないようお客様を第一に考え、接客に努めて参ります。レストランが広くないため皆様にはお食事を取っていただく際ご協力いただいております。上層部と導線に関しては検討させていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ広島八丁堀 河相

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 17:19:53

案内された部屋が鍵が開いた状態の部屋だったのですぐにフロントに電話をしたが、現場を確認せずに掃除はしてあるので大丈夫だと言われた。
まずは現場の確認をすべきだった。
再度電話で事情を話すとすぐに別の部屋に案内してくれた。その人の対応は非常に良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀 2018年02月18日 06:54:32

この度はカンデオホテルズ広島八丁堀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご案内したお部屋に関しまして不快な思いをさせてしまい、また確認不足での対応をしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ご不快の念をお掛けしたにも関わらず、その後の対応に関しまして良かったとのお言葉、有難く存じます。今後はお客様に快適な空間とお時間を過ごしていただけるように常に確認しながら取り組んで参ります。
貴重なご意見とお時間を頂きましてありがとうございます。
寒い日が続きますので自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ広島八丁堀
フロント 弘津

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ビジネスパーソン応援素泊りプラン♪楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ビジネスダブルルーム】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ