楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)神戸トアロードのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
コストとサービスのバランスが劣悪。立地とベッドの寝心地だけは評価は出来るが、場末のビジネスやラブホ、高齢者のショートステイの方がマシ。楽天トラベルでの高評価や表記が上部に来るのは楽天へ広告費を提供しているのだろうか?ホテルと楽天にダマされた気分です。ここまで不快な宿も珍しいです。外国客を狙い、ホテル利用に慣れた日本人客には全く不向き。鷹揚な外国客やホテル利用に慣れていないお客向け。この価格でこのサービスは詐欺。社長が日経等で語る内容は客をダマしてビジネス成功ということか…。施設は賃貸なのかもしれないが、「最低稼働でも儲けをひねり出す」という企業側の狡猾な経営姿勢や設計が透けて見える。故に、従業員の未教育・未訓練。シャビーな施設が浮き彫りになっている。例えば…・スタッフのレベルは給与等待遇が高くないと推察・160室の客室に小型エレベーター2基、常に待たされストレス・フロント13階の意味不明。表記は英語で1階エレベータにあるだけ。外人従業員に「1階だ」と言われ建物を1周…。無名ホテルに限って上階フロントが流行か・フロント等の接客の質は場末のビジネスか?慇懃だが機転が効かない。ホテル利用の説明など全く無し・部屋にも館内利用の案内など無し。風呂のカードが男女別等の説明も無く何度か往復したが、エレベーターは常に待たされる・ベッドがひっついているのにツイン・調度品はほぼ無し。作り付けの小上がりが洋室にある不思議。壁掛けテレビに向かって背もたれ無くラブホ状態・カーテン片側開き、タンス無し服は壁掛け、セーフティBOXも見当たらず、この価格帯では珍しい。「設備投資は最低限」という経営姿勢が現れる・シャワールームドアの汚れの放置や、随所のチリやホコリ。早くも無いCHECK-IN時に掃除が終わったかを清掃スタッフに確認するところなど、「清掃に対する苦情が多い」ことが窺える・洗い場が6つだけの小さな浴場。常時循環しているわけで無く、不安な衛生面。浴場のアメニティは標準装備だが、鍵が無くなっているロッカーが1つ2つでは無い・朝食時間の変更(朝食時刻を早める)をチープなワープロ文書で張り紙告知。これを見て朝食の質を察知し、ホテルでの朝食を回避した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ神戸トアロードをご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は数あるホテルの中よりカンデオホテルズ神戸トアロードをお選び、ご宿泊を賜りましたのにも関わらず、ご期待に応える事が出来ず申し訳ございませんでした。また、ご滞在中の各所で配慮に欠けた案内や対応、またお寛ぎ頂くはずの大浴場・客室・清掃の不備に関しても、ご不快の念を感じさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、スタッフ一同と共有し、サービスの改善に向け精進して参る所存でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きカンデオホテルズ神戸トアロードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。カンデオホテルズ神戸トアロード 高橋
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)神戸トアロード クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)神戸トアロード(兵庫県)
1.0
投稿日:2019-12-16 11:25:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
leoboさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)神戸トアロード のクチコミ
コストとサービスのバランスが劣悪。
立地とベッドの寝心地だけは評価は出来るが、場末のビジネスやラブホ、高齢者のショートステイの方がマシ。
楽天トラベルでの高評価や表記が上部に来るのは楽天へ広告費を提供しているのだろうか?ホテルと楽天にダマされた気分です。ここまで不快な宿も珍しいです。
外国客を狙い、ホテル利用に慣れた日本人客には全く不向き。鷹揚な外国客やホテル利用に慣れていないお客向け。この価格でこのサービスは詐欺。
社長が日経等で語る内容は客をダマしてビジネス成功ということか…。
施設は賃貸なのかもしれないが、「最低稼働でも儲けをひねり出す」という企業側の狡猾な経営姿勢や設計が透けて見える。故に、従業員の未教育・未訓練。シャビーな施設が浮き彫りになっている。
例えば…
・スタッフのレベルは給与等待遇が高くないと推察
・160室の客室に小型エレベーター2基、常に待たされストレス
・フロント13階の意味不明。表記は英語で1階エレベータにあるだけ。外人従業員に「1階だ」と言われ建物を1周…。無名ホテルに限って上階フロントが流行か
・フロント等の接客の質は場末のビジネスか?慇懃だが機転が効かない。ホテル利用の説明など全く無し
・部屋にも館内利用の案内など無し。風呂のカードが男女別等の説明も無く何度か往復したが、エレベーターは常に待たされる
・ベッドがひっついているのにツイン
・調度品はほぼ無し。作り付けの小上がりが洋室にある不思議。壁掛けテレビに向かって背もたれ無くラブホ状態
・カーテン片側開き、タンス無し服は壁掛け、セーフティBOXも見当たらず、この価格帯では珍しい。「設備投資は最低限」という経営姿勢が現れる
・シャワールームドアの汚れの放置や、随所のチリやホコリ。早くも無いCHECK-IN時に掃除が終わったかを清掃スタッフに確認するところなど、「清掃に対する苦情が多い」ことが窺える
・洗い場が6つだけの小さな浴場。常時循環しているわけで無く、不安な衛生面。浴場のアメニティは標準装備だが、鍵が無くなっているロッカーが1つ2つでは無い
・朝食時間の変更(朝食時刻を早める)をチープなワープロ文書で張り紙告知。これを見て朝食の質を察知し、ホテルでの朝食を回避した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ神戸トアロードをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は数あるホテルの中よりカンデオホテルズ神戸トアロードをお選び、ご宿泊を賜りましたのにも関わらず、ご期待に応える事が出来ず申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中の各所で配慮に欠けた案内や対応、またお寛ぎ頂くはずの大浴場・客室・清掃の不備に関しても、ご不快の念を感じさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、スタッフ一同と共有し、サービスの改善に向け精進して参る所存でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きカンデオホテルズ神戸トアロードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
カンデオホテルズ神戸トアロード 高橋