楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋に入って清掃が行届いておらずガッカリしました。①デスクのガラスが汚れたまま②デスクの足元・椅子にホコリ(たまたま掃除を忘れた量ではなかった)③トイレットペーパーホルダーに飛び跳ね汚れ④トイレ扉(ガラス)に指紋がいっぱい⑤ベット照明近くに髪の毛…施設設備は新しく、駅近くで飲食店がたくさんあり便利、朝食は美味しくいただいただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに共有させて頂き、フロントスタッフでももう一度清掃確認を徹底致します。またお越し頂く機会がございましたら、次回はもっとお客様にご満足いただけます様努めて参りたいと存じます。カンデオホテルズ奈良橿原フロントスタッフ赤嶺
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
部屋に入って清掃が行届いておらずガッカリしました。
①デスクのガラスが汚れたまま
②デスクの足元・椅子にホコリ
(たまたま掃除を忘れた量ではなかった)
③トイレットペーパーホルダーに飛び跳ね汚れ
④トイレ扉(ガラス)に指紋がいっぱい
⑤ベット照明近くに髪の毛…
施設設備は新しく、駅近くで飲食店がたくさんあり便利、朝食は美味しくいただいただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有させて頂き、フロントスタッフでももう一度清掃確認を徹底致します。
またお越し頂く機会がございましたら、次回はもっとお客様にご満足いただけます様努めて参りたいと存じます。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ
赤嶺