楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.72
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.51
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-29 18:53:51

カンデオホテルズ奈良橿原はいったいどうしたのでしょうか。2年近く断続的に利用してきて素晴らしいホテルだと思っていましたが、すさまじく劣化しています。それもホテルの心臓部とでもいうべきサービスがめちゃくちゃです。フロント係(男性)が客がいる目の前で、同じフロント係(女性)に「〇〇ちゃん、△△だよね~」とか平気で話していました。オープン当初のフロント係はとても上品かつ礼儀正しくて好印象だったので、その落差に愕然としています。あのような従業員を人前に出すべきじゃないと強く思います。また、別のフロント係(男性)はチェックインする時、2回も計算間違いをした上、その都度、返金して精算しなおしますのでカードを持ってきてくださいと連絡してきました。こうした体験は世界中どこでも経験したことがありません。フロント係の教育システムに重大なトラブルが発生しているとしか思えません。カンデオホテルズ奈良橿原はまったく別のホテルに変わり果ててしまったようです。不愉快な思いをしたくなければ、どうしても利用せざるを得ない場合を除いて、宿泊するのはやめたほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2019-09-29 20:56:43

この度は、お客様に対してフロントスタッフの不愉快な対応がありましたこと謹んでお詫び申し上げます。
フロントスタッフの教育に関しましては、日頃より注力してきたつもりでしたが今回のお客様よりご指摘を受け、更なるフロントスタッフの教育の必要性を痛感しております。
今後このようなことのないよう、フロントスタッフ一同、接客マナーの向上につとめていく所存でございます。
今回の件に関しては、ご寛恕くださいますよう何卒宜しくお願い致します。
メールにて恐縮ですが、取り急ぎ接客態度へのお詫びを申し上げます。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】