楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声
総合3
エレベーターが2台しかなく、待ち時間が長い。部屋が7階でフロントが9階でややこしい。チェックアウトの時、間違って降りてしまって、フロントに戻るのが時間がかかり面倒だった。廊下が長く動線が悪い。提携の駐車場がないのも困る。部屋の空調風向きとか微調整できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、お客様のご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。また、廊下やエレベーターそして空調設備でもご不便をおかけして重ねてお詫び申し上げます。まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時はお客様のご期待に添える、従業員一同精進して参ります。改めましてお忙し中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。カンデオホテルズ奈良橿原フロントスタッフ 藤井
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
エレベーターが2台しかなく、待ち時間が長い。部屋が7階でフロントが9階でややこしい。チェックアウトの時、間違って降りてしまって、フロントに戻るのが時間がかかり面倒だった。廊下が長く動線が悪い。提携の駐車場がないのも困る。部屋の空調風向きとか微調整できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
また、廊下やエレベーターそして空調設備でもご不便をおかけして重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時はお客様のご期待に添える、従業員一同精進して参ります。
改めましてお忙し中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ 藤井