楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声
総合4
二連泊しましたが、部屋の清掃に関する説明が不十分でした。チェックインの際、清掃が必要か不要かを「必ず」ドアに提示するように言われました。しかしながら、部屋内の文書では、連泊の場合は簡易的な清掃を行うといった趣旨の説明があり、清掃の有無を提示しないという選択肢もあるように思われました。チェックインを担当された方が研修中の方だったので説明が不十分だったのかもしれませんが、大したことでもないことを非常にややこしく説明するのは改めていただきたいと思いました。もう一点。洗面台が水を貯める状態となっていました。これはかなり慌てます。あえてそうしているのかは不明ですが、そのような状態にしておくことはやめていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館に関しまして、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。今後は、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。またのご来館お待ちしております。カンデオホテルズ奈良橿原フロントスタッフ 藤井
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
二連泊しましたが、部屋の清掃に関する説明が不十分でした。チェックインの際、清掃が必要か不要かを「必ず」ドアに提示するように言われました。しかしながら、部屋内の文書では、連泊の場合は簡易的な清掃を行うといった趣旨の説明があり、清掃の有無を提示しないという選択肢もあるように思われました。チェックインを担当された方が研修中の方だったので説明が不十分だったのかもしれませんが、大したことでもないことを非常にややこしく説明するのは改めていただきたいと思いました。
もう一点。洗面台が水を貯める状態となっていました。これはかなり慌てます。あえてそうしているのかは不明ですが、そのような状態にしておくことはやめていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館に関しまして、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
今後は、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館お待ちしております。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ 藤井