楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.72
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.50
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-07 20:40:12

娘と2人で利用しました。

説明はあったのでしょうが
部屋へのエレベーター移動はルームキーをタッチするタイプで初めてで知らず困惑しました。

でもお部屋も綺麗でとても快適でした。部屋で朝カーテンを開けると晴れていてとても綺麗で気持ち良かったです。

お風呂も夕方に入ったせいか貸切状態でとても気持ち良かったです。

ただお風呂のシャワーが1つ壊れていた所があり掃除の方に言うとフロントに伝えるよう促されそのまま忘れてしまっていたので申し訳なく思います。

朝食も美味しかったです。

夜に小腹が減った時にコンビニまで行くのが少し面倒と感じましたが快適に過ごせたので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2020-01-08 21:46:17

この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

また当ホテルに関しまして、お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ルームキーの説明ですが、チェックインの際しっかりとお客様にご説明出来ておらず
ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。お客様が存分にお寛ぎ頂ける様、改善を心掛けます。

また、シャワーの破損の件もご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
館内設備のメンテナンスを怠らず、お客様にはご不便無くお過ごし頂ける様努めて参ります。

またお客様に会えます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ奈良橿原 フロントスタッフ 石井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!朝食付きプラン☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】