楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.72
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.50
  • 食事4.16

総合3

とら1973さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

とら1973さん [40代/男性] 2020-03-09 17:23:36

コロナ騒動の始まる前に、東大寺の脩二会に合わせて予約していたので、そのまま旅行に行きました。
コロナの影響のせいなのか、仕様が変わったのか、部屋に置いてあるバスタオルとフェイスタオルが、以前は2枚ずつだったのが、今回は1枚ずつになってました。大浴場にはタオルは置いていないため、部屋から持って行くので、もともと2回お風呂に行くと、一回は部屋に持って帰らないといけなかったのが、今回は必ず持って帰る必要があり、不便でした。
受付時に体調に関する質問があったり、衛生面の手間が増えていて、いまは大変だとは思いますが、あまり不便を感じさせないようにしてもらえると有難いです。

また、宿泊客に体調に関するアンケートをしたり、受付スタッフはマスクをしているのに、チェックアウト時にエレベーターですれ違った外国人の清掃スタッフはマスクもしてなかったので、こういう時期だからこそ、スタッフも徹底した方が良いように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2020-03-09 22:14:00

いつもカンデオホテルズ奈良橿原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
タオルの仕様に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在このような不穏な状況に見舞われ、コスト削減を図るべく、セット仕様の変更を実施した所存でございます。
ご入用の際は、予めお部屋入れさせて頂くか、お部屋までお持ちさせて頂きますので、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

またご到着時の体調確認や、清掃スタッフの身だしなみに関しましても
ご不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。


カンデオホテルズ奈良橿原
フロント担当 石井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF!【お部屋お任せ】P10倍!大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】