CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2020-12-10 09:40:56
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
3.0
投稿日:2020-03-09 17:23:36
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
4.0
投稿日:2020-01-27 16:00:04
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
4.0
投稿日:2019-10-30 11:10:55
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
4.0
投稿日:2019-05-13 11:11:07
総合3
とら1973さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
コロナ騒動の始まる前に、東大寺の脩二会に合わせて予約していたので、そのまま旅行に行きました。
コロナの影響のせいなのか、仕様が変わったのか、部屋に置いてあるバスタオルとフェイスタオルが、以前は2枚ずつだったのが、今回は1枚ずつになってました。大浴場にはタオルは置いていないため、部屋から持って行くので、もともと2回お風呂に行くと、一回は部屋に持って帰らないといけなかったのが、今回は必ず持って帰る必要があり、不便でした。
受付時に体調に関する質問があったり、衛生面の手間が増えていて、いまは大変だとは思いますが、あまり不便を感じさせないようにしてもらえると有難いです。
また、宿泊客に体調に関するアンケートをしたり、受付スタッフはマスクをしているのに、チェックアウト時にエレベーターですれ違った外国人の清掃スタッフはマスクもしてなかったので、こういう時期だからこそ、スタッフも徹底した方が良いように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカンデオホテルズ奈良橿原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
タオルの仕様に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在このような不穏な状況に見舞われ、コスト削減を図るべく、セット仕様の変更を実施した所存でございます。
ご入用の際は、予めお部屋入れさせて頂くか、お部屋までお持ちさせて頂きますので、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
またご到着時の体調確認や、清掃スタッフの身だしなみに関しましても
ご不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロント担当 石井