楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.72
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

食事2

トリトン5131さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

トリトン5131さん [50代/女性] 2020-04-04 09:58:19

大浴場は夜のゴミなど汚いままで、朝に入浴しに行ってもそのまま夜のゴミなどが清掃されず散乱されたままで大変不潔でした。ホテルの大浴場で、夜、朝とも清掃されていない、すごい状態のパウダリールームは見たことありませんでした。ホテルの部屋は内側のベッドからバスルームが大きな鏡を通して丸見えになります、バスルームのすりガラスが甘いために、入ってる人の姿がはっきり見えて不快でした。
アジア系女性外人スタッフの態度も悪く、エレベーターで降りようとする客よりも先に乗ろうとしたり、挨拶もなくマナーも悪いので教育してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2020-04-07 22:44:44

この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中の度重なる不手際に関しまして深くお詫び申し上げます。

大浴場の清掃につきましては清掃スタッフと直ちに共有し、改善に努めて参ります。

またマナーや態度、挨拶につきましても店舗全員の責任と捉え、
深く反省し改善に精進して参る所存でございます。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。


カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ 大谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!朝食付きプラン☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ツインルーム】