楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.72
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.51
  • 食事4.16

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 15:15:03

三連泊しました。奈良県に奈良市以南に駅近の全室禁煙のホテルができたのがありがたいと思って予約しました。スカイスパは私には温度が低かったです。

元々年間国内外合わせて何十泊としていました。ビジネスホテルを中心に、ドミトリーから高級ホテルまで宿泊経験がありますが、これほど恐ろしい思いをさせられたホテルはありません。

フロントさんが自分のヒューマンエラーを認め謝罪の言葉をいただきました。カンデオホテルズのエリア統括されておられる方からも謝罪していただきました。謝罪の言葉は受け取りますが、起きた事実は他の方のためにも書き記します。

・私のチェックアウト時間は11時。
・朝の9時前後にドアから音がした。
・朝食に行った人が部屋を間違えたのかと思ったが、明らかにドアが開いている音で大変驚いた。
・清掃係かと思ったが、清掃係なら内部に人がいる気配があれば謝るだろうが、ガチャガチャと何度もしていて入ろうとする意図を感じた。
・大変恐ろしい思いをしながらドアに飛びついて閉めた。
・幸い内部のU字ロックをしていたので全開されていない。
・フロントに聞くと、朝から使うプランで部屋を事前に押さえていて、そのままチェックインさせてしまった。
・朝は、フロントは一人しかいない。

運用しているシステムの問題点はシステム担当側も把握されているようです。
私は来年も同じ時期に奈良県中央部から南部に旅行するつもりですが、来年は時間がかかっても京都市からの日帰りにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月