楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声
冷蔵庫のファン音が大きいため眠れないです。アメニティが不足していた。チェックアウトの仕方が説明不足であると感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原へ御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お部屋の設備、アメニティに関しまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。チェックアウトの仕方につきましては、コロナウイルス防止対策と致しましてチェックアウトボックスという物を設けております。追加の御精算や、領収書不要のお客様はカードキーをボックスに投函して頂いて、チェックアウト完了でございます。事前にご案内が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。今後はより丁寧なご案内が出来ます様努めて参りたいと存じます。また機会がございましたら、カンデオホテルズ奈良橿原へお越しくださいませ。カンデオホテルズ奈良橿原フロント 赤嶺
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
冷蔵庫のファン音が大きいため眠れないです。アメニティが不足していた。チェックアウトの仕方が説明不足であると感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原へ御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の設備、アメニティに関しまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトの仕方につきましては、コロナウイルス防止対策と致しましてチェックアウトボックスという物を設けております。
追加の御精算や、領収書不要のお客様はカードキーをボックスに投函して頂いて、チェックアウト完了でございます。
事前にご案内が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はより丁寧なご案内が出来ます様努めて参りたいと存じます。
また機会がございましたら、カンデオホテルズ奈良橿原へお越しくださいませ。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロント 赤嶺