楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.72
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.51
  • 食事4.16

総合3

ありのままさくさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

ありのままさくさん [60代/女性] 2022-05-24 13:01:55

駅近くの立地だが、車で移動の私達にはとても不便。
ホテルの駐車場も仮止めできるスペースもなく、荷物を降ろしたりもできず、フロントが9階のため、どこの駐車場に止めればいいかをフロントに聞きに行くこともできなかった。
取り敢えず、ホテルと同じ建物の地下駐車場に入れて、いくつもの荷物を抱えて9階フロントでチェックイン。
その時に、向かいの駐車場へ移動した方がいいと告げられた。
地下駐車場は最大料金の設定がなく、高くつくとのこと。
そういう事は、ホームページ等のよく分かる所に記載して欲しかった。
朝食は美味しかったが、再度泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2022-05-26 11:39:00

この度はカンデオホテルズ奈良橿原にお越し頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設から当館をお選び下さいましたにも関わらず、お客様にご不便をお掛け致しましたた事、心よりお詫び申し上げます。
当館は駅近くに設立の為、提携駐車場がございませんが、フロントも9階にございます為、お気軽にフロントにお声がけ頂く事が出来ないとの事はお客様の仰る通りでございます。遠方からお越し頂くお客様に、お疲れのところお手間をお掛け致しまして、私共のアナウンス不足や配慮に欠けていたかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を承りました事心より感謝申し上げます。お客様の立場に寄り添いながらスタッフ一同、再度サービス向上の見直しに取り組んで参ります。
これからもカンデオホテルズ奈良橿原を宜しくお願い致します。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロント 川北

ご利用の宿泊プラン
長期滞在の方にお得な連泊優待(2連泊以上・朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム ※全室禁煙※】
ありのままさくさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ