楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.71
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.55
  • 食事4.14

総合4

BB99992291さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

BB99992291さん [20代/男性] 2023-03-31 19:19:40

全体的に満足できる宿泊でしたが、細かいことを言うと少しだけ気になるところがあったため4点評価です。
まず、フロントの対応があまり気持ち良いものではありませんでした。とても無機質で笑顔もない感じがして気分がよくありませんでした。また、混雑で待っている人も多かったためもう少しうまく運用してほしかったです。

風呂は大風呂でゆっくりすることができました。が、水温が低めなので少し寒く感じました。また、外風呂は風が強くてかなり寒いです。防風対策をしたほうがよいです。

朝食は美味しくいただけました。が、料理を取り終えて席に戻るとはじめ案内された席に他の客がいました。案内係に確認したところ間違えたとのこと。何のための食事中カードなのか意味不明です。また、先に案内された自分たちが他の席に移動するというのも納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2023-04-14 10:12:44

この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず多くの点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご指摘誠にありがとうございます。チェックイン時のスタッフの対応につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。全スタッフでお客様への接し方を再度意識してまいります。加えて、混雑することがないようスムーズな対応を心掛けて参ります。
大浴場の温度に関しましては、お客様に快適に過ごして頂くために、大浴場への巡回を強化し温度管理を心掛けて参ります。
また、ご朝食の際、ご案内が不十分でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食パートナーに共有し、二度と同じ事が起きないよう精進してまいります。

この度はご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
頂いたご意見をもとによりよいホテルに出来るようスタッフ一同精進してまいります。
この度は口コミの投稿にご協力いただき、誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ奈良橿原 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【キングルーム3名利用(こあがりソファ利用)全室禁煙】