CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2023-11-11 21:42:07
4.0
投稿日:2023-11-11 21:40:23
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-08-30 12:38:42
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-08-30 12:37:45
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
4.0
投稿日:2023-08-30 12:36:03
総合4
BB99992291さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
全体的に満足できる宿泊でしたが、細かいことを言うと少しだけ気になるところがあったため4点評価です。
まず、フロントの対応があまり気持ち良いものではありませんでした。とても無機質で笑顔もない感じがして気分がよくありませんでした。また、混雑で待っている人も多かったためもう少しうまく運用してほしかったです。
風呂は大風呂でゆっくりすることができました。が、水温が低めなので少し寒く感じました。また、外風呂は風が強くてかなり寒いです。防風対策をしたほうがよいです。
朝食は美味しくいただけました。が、料理を取り終えて席に戻るとはじめ案内された席に他の客がいました。案内係に確認したところ間違えたとのこと。何のための食事中カードなのか意味不明です。また、先に案内された自分たちが他の席に移動するというのも納得できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず多くの点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。チェックイン時のスタッフの対応につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。全スタッフでお客様への接し方を再度意識してまいります。加えて、混雑することがないようスムーズな対応を心掛けて参ります。
大浴場の温度に関しましては、お客様に快適に過ごして頂くために、大浴場への巡回を強化し温度管理を心掛けて参ります。
また、ご朝食の際、ご案内が不十分でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食パートナーに共有し、二度と同じ事が起きないよう精進してまいります。
この度はご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
頂いたご意見をもとによりよいホテルに出来るようスタッフ一同精進してまいります。
この度は口コミの投稿にご協力いただき、誠にありがとうございました。
カンデオホテルズ奈良橿原 フロント