楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声
部屋5
大阪市内在住です。5月2日より一泊いたしました。昨年8月以来2度目の宿泊です。前回、橿原文化会館にて催しがあり、大和八木駅近くの、貴殿のホテルチェーンに初めて宿泊いたしました。出張や遊びで、ハイカテゴリーのシティホテルや廉価なビジネスホテルなど、幅広く宿泊を重ねた50代半ばの中年親父にとって、部屋のしつらえやサウナ付き大浴場も含め、かなり『目から鱗』の感覚がありました。後に、あるテレビ放送で、カンデオチェーン経営者の方が『究極の四ツ星ホテルを目指す』と言っておられたのにも納得でした。今回は祝前日で、比較的、廉価なレートで部屋が販売されていたので、休養ならびに呑み目的を兼ねて、一泊予約を取りました。駅近至便な立地にも拘わらず、周囲に高い建物も無く、二面窓のコーナーダブルが良い意味で『無機質』に過ごせる快適な空間は、前回と同様でした。大抵、前の夜は深酒で朝食も採らないのですが、7時台に目が覚め、入浴も出来たので、9階ラウンジにて、前回はパスしていた朝食もいただき、価格相応な食事にて良い気分で過ごせ、生業で溜まったストレスも程良く解消できました。その上で、気になった箇所のみコメントいたします。サウナ付き大浴場の快適さは何ら変わることもありませんが、ウオーターサーバー備え付けの足下にある紙コップ専用のゴミ箱が溢れ返っているのには、思わず閉口でした(笑)。チェックイン当日の夕方と翌朝の計2回利用しましたので、少なくとも、その間、従業員の見回りが無かった事は明らかですね。と言う事は、サウナ内のバスマットも多分交換がされていないと考えるのが普通でしょう。あと、サウナにあるはずの一人用マットも無いのは不衛生です。善処願います。併せて、連休期間中でやむを得ないとは思いますが、小学生程度の子供連れ家族の利用マナーが酷すぎます。チェックイン時に、それとなく注意喚起をするなど対策は必要かと考えますが如何でしょう。それから、朝食利用で気になったのが、館内着のまま、ラウンジで食事を採っている大人がそこそこ目立っていたのですが、ドレスコートと云った大層な事は言わないまでも、マナーとして如何なものかと考えますが、なし崩しに認めておられませんか?今後とも、駅近にありながら、程良く『田舎』も感じることが出来る御施設を含め、カンデオホテルズチェーンを利用させてもらう機会を増やしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊並びに再来館頂き、誠にありがとうございます。再来館頂けたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。大浴場のゴミ回収やサウナ内のバスマット交換につきましては、従業員の見回りの頻度が低下してしまい、大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。サウナ内の一人用マットの設置やお子様連れのお客様に対してのお声掛けなど、従業員一同今一度見直しを図り改善していくよう努めます。当ホテルは、館内着とスリッパで朝食会場や大浴場、館内どこでも利用して頂けるよう案内しておりますので、御了承願います。貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。またのご来館を従業員一同お待ちしております。カンデオホテルズ奈良橿原 フロント
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
大阪市内在住です。5月2日より一泊いたしました。昨年8月以来2度目の宿泊です。
前回、橿原文化会館にて催しがあり、大和八木駅近くの、貴殿のホテルチェーンに初めて宿泊いたしました。出張や遊びで、ハイカテゴリーのシティホテルや廉価なビジネスホテルなど、幅広く宿泊を重ねた50代半ばの中年親父にとって、部屋のしつらえやサウナ付き大浴場も含め、かなり『目から鱗』の感覚がありました。後に、あるテレビ放送で、カンデオチェーン経営者の方が『究極の四ツ星ホテルを目指す』と言っておられたのにも納得でした。今回は祝前日で、比較的、廉価なレートで部屋が販売されていたので、休養ならびに呑み目的を兼ねて、一泊予約を取りました。駅近至便な立地にも拘わらず、周囲に高い建物も無く、二面窓のコーナーダブルが良い意味で『無機質』に過ごせる快適な空間は、前回と同様でした。大抵、前の夜は深酒で朝食も採らないのですが、7時台に目が覚め、入浴も出来たので、9階ラウンジにて、前回はパスしていた朝食もいただき、価格相応な食事にて良い気分で過ごせ、生業で溜まったストレスも程良く解消できました。その上で、気になった箇所のみコメントいたします。サウナ付き大浴場の快適さは何ら変わることもありませんが、ウオーターサーバー備え付けの足下にある紙コップ専用のゴミ箱が溢れ返っているのには、思わず閉口でした(笑)。チェックイン当日の夕方と翌朝の計2回利用しましたので、少なくとも、その間、従業員の見回りが無かった事は明らかですね。と言う事は、サウナ内のバスマットも多分交換がされていないと考えるのが普通でしょう。あと、サウナにあるはずの一人用マットも無いのは不衛生です。善処願います。併せて、連休期間中でやむを得ないとは思いますが、小学生程度の子供連れ家族の利用マナーが酷すぎます。チェックイン時に、それとなく注意喚起をするなど対策は必要かと考えますが如何でしょう。それから、朝食利用で気になったのが、館内着のまま、ラウンジで食事を採っている大人がそこそこ目立っていたのですが、ドレスコートと云った大層な事は言わないまでも、マナーとして如何なものかと考えますが、なし崩しに認めておられませんか?今後とも、駅近にありながら、程良く『田舎』も感じることが出来る御施設を含め、カンデオホテルズチェーンを利用させてもらう機会を増やしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊並びに再来館頂き、誠にありがとうございます。
再来館頂けたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大浴場のゴミ回収やサウナ内のバスマット交換につきましては、従業員の見回りの頻度が低下してしまい、大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
サウナ内の一人用マットの設置やお子様連れのお客様に対してのお声掛けなど、従業員一同今一度見直しを図り改善していくよう努めます。
当ホテルは、館内着とスリッパで朝食会場や大浴場、館内どこでも利用して頂けるよう案内しておりますので、御了承願います。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
またのご来館を従業員一同お待ちしております。
カンデオホテルズ奈良橿原 フロント