楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お部屋の小上がりがとても使い勝手がよくて、好きなホテルです。ベッドもシモンズ製でとても眠りやすいです。展望浴場に露店風呂もあり、温泉ではないもののとても気持ちよく入れます。ただ今回は、脱衣場で平気でスマホを使う人や歯磨きをする人がいて、気分が一気に悪くなりました。スマホ使用禁止の表示が小さくて分かりにくい。男性湯の方では、浴槽に持ち込んで通話をしている人もいたと同行者が立腹しておりました。大浴場を夜も朝も長時間利用しましたが、一度もスタッフを見かけませんでした。巡回しないのであれば、チェックイン時にお風呂のマナーを口頭で伝えるべきだと思います。今まで、ホテルでお風呂で堂々とスマホを使用している人を見たことがなかったので、管理の甘さに驚きました。朝食は品数はさほど多くないですが、手作り感のある美味しいビュッフェでした。卵高騰の折ですが、朝食に卵が全く提供されないホテルは初めてで、とても驚きました。経費を抑えている感が伝わって来て、あまり気分良くなかったです。朝食会場自体は、椅子も心地よくて居心地がいいです。けれど、朝食の場所がロビー横なので、部屋着で朝食を摂ることはNGにしていただけるとありがたいです。また泊まりたいけど、お客のマナーが不安かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋のこあがりソファやベッドをお楽しみいただけた様子を伺え、大変安堵しております。しかしながら、スカイスパのマナーに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいこと、誠に申し訳ございませんでした。巡回は主に夜に行っております。マナー違反の方を見かけ次第お声掛けはしていますが、巡回の頻度を増やすなど改善に努めて参ります。スマホ使用禁止の表示に関しまして、いただいたご意見をもとに、使用禁止の張り紙を扉の前に大きく表示させていただきました。この度はご指摘ありがとうございました。朝食に関しまして、卵料理がなく、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。朝食スタッフと共有し、メニューの改善を検討していく所存でございます。加えて、館内着につきましては、当館はお客様にリラックスして過ごしていただくために、館内であればどこでも、館内着とスリッパでご利用可能となっております。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。せっかくのご滞在にも関わらず多くの点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。またお忙しい中、口コミ投稿へのご協力お礼申し上げます。ホテルとして配慮が足りなかったことを猛省しております。この度の件を真摯に受け止め、いかなる場面もすべてのお客様に対する心配りを忘れずホテル運営を行う所存です。誠に勝手ながら、また機会がございましたらご宿泊いただければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。カンデオホテルズ奈良橿原 フロント
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
4.0
投稿日:2023-05-26 15:53:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
しろくまっちょんさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
お部屋の小上がりがとても使い勝手がよくて、好きなホテルです。
ベッドもシモンズ製でとても眠りやすいです。
展望浴場に露店風呂もあり、温泉ではないもののとても気持ちよく入れます。
ただ今回は、脱衣場で平気でスマホを使う人や歯磨きをする人がいて、気分が一気に悪くなりました。
スマホ使用禁止の表示が小さくて分かりにくい。
男性湯の方では、浴槽に持ち込んで通話をしている人もいたと同行者が立腹しておりました。
大浴場を夜も朝も長時間利用しましたが、一度もスタッフを見かけませんでした。
巡回しないのであれば、チェックイン時にお風呂のマナーを口頭で伝えるべきだと思います。
今まで、ホテルでお風呂で堂々とスマホを使用している人を見たことがなかったので、管理の甘さに驚きました。
朝食は品数はさほど多くないですが、手作り感のある美味しいビュッフェでした。
卵高騰の折ですが、朝食に卵が全く提供されないホテルは初めてで、とても驚きました。
経費を抑えている感が伝わって来て、あまり気分良くなかったです。
朝食会場自体は、椅子も心地よくて居心地がいいです。
けれど、朝食の場所がロビー横なので、部屋着で朝食を摂ることはNGにしていただけるとありがたいです。
また泊まりたいけど、お客のマナーが不安かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のこあがりソファやベッドをお楽しみいただけた様子を伺え、大変安堵しております。
しかしながら、スカイスパのマナーに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいこと、誠に申し訳ございませんでした。巡回は主に夜に行っております。マナー違反の方を見かけ次第お声掛けはしていますが、巡回の頻度を増やすなど改善に努めて参ります。スマホ使用禁止の表示に関しまして、いただいたご意見をもとに、使用禁止の張り紙を扉の前に大きく表示させていただきました。この度はご指摘ありがとうございました。
朝食に関しまして、卵料理がなく、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。朝食スタッフと共有し、メニューの改善を検討していく所存でございます。
加えて、館内着につきましては、当館はお客様にリラックスして過ごしていただくために、館内であればどこでも、館内着とスリッパでご利用可能となっております。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
せっかくのご滞在にも関わらず多くの点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。またお忙しい中、口コミ投稿へのご協力お礼申し上げます。
ホテルとして配慮が足りなかったことを猛省しております。この度の件を真摯に受け止め、いかなる場面もすべてのお客様に対する心配りを忘れずホテル運営を行う所存です。
誠に勝手ながら、また機会がございましたらご宿泊いただければ幸いです。
心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ奈良橿原 フロント