楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.71
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.55
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

896件中 881~896件表示

サービス2

ポルコハウスさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

ポルコハウスさん [50代/男性] 2018年08月05日 18:03:59

他のカンデオホテルと比較してやや接客・スタッフは落ちる。進入路も信号の状況が悪く直進車両が進めずにアクセスが悪い。駐車場も別の場所で不便。次回使うかと聞かれれば使いたくない部類。カンデオGホテルとしては・・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2018年08月09日 21:09:21

この度はカンデオホテルズ奈良橿原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルが位置しております近鉄大和八木駅周辺は交通の要地であり立地の便利さがございますが、
混雑する場合も多々ございましてこの度ご迷惑をお掛けするような結果となってしまいとても残念に思います。
サービス面もこの先より磨き、また訪れたいホテルとして成長してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

カンデオホテルズ奈良橿原に
フロント 金

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月13日 15:20:49

部屋に入って清掃が行届いておらずガッカリしました。
①デスクのガラスが汚れたまま
②デスクの足元・椅子にホコリ
(たまたま掃除を忘れた量ではなかった)
③トイレットペーパーホルダーに飛び跳ね汚れ
④トイレ扉(ガラス)に指紋がいっぱい
⑤ベット照明近くに髪の毛…

施設設備は新しく、駅近くで飲食店がたくさんあり便利、朝食は美味しくいただいただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2018年05月13日 21:27:41

この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフに共有させて頂き、フロントスタッフでももう一度清掃確認を徹底致します。

またお越し頂く機会がございましたら、次回はもっとお客様にご満足いただけます様努めて参りたいと存じます。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ
赤嶺

ご利用の宿泊プラン
【1名利用限定】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 10:03:02

予約時、1日だけ空いていなかったので、その日だけ、別の部屋で予約時、そのあとすぐに、電話して、空いていれば同じ部屋でお願いする旨をお伝えしました。
親切に、同じ部屋に全泊させてもらえてありがたかったのですが、あとで領収書を確認したところ、1泊だけ高い値段でした。
電話をし、その事を確認したところ、予約時が1日だけ、その値段の部屋だったので、部屋は同じでもその請求だと言われました。
ネット予約直後に、空いていたら変更をとお願いしたにも関わらず、予約の変更はしてもらえないのかと、少しサービスにがっかりです。
しかも、予約の次の日に、楽天トラベルを確認したところ、私が予約できなかった日も、予約可能になっていたのを確認したんですけど。
私が、予約をとりなおせば良かったのでしょうか?
部屋の掃除をお願いしたら、私が飲んでいない飲み物の空き瓶を置きっぱなしにされているし、掃除の時に入って、お部屋の電気はつけっぱなしだし。
サービスには、がっかりしました。
便利で今後も利用させていただきたいので、もう少し、客のことを考えたサービスをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2018年04月22日 19:39:04

この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お客様にはご宿泊後にも関わらずご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後、不手際のございませんよう、お客様にご満足頂けますようにスタッフ一同で努めて参ります。
又、機会がありましたら、当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1名利用限定】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス1

とも38291306さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

とも38291306さん [30代/男性] 2023年01月30日 22:39:59

いまならキャンペーンを使用し、利用させて頂きました。
食事やお風呂等の設備は概ね満足させて頂きました。
事前にキャンペーンでもらえるクーポンの金額を電話で確認しましたが、実際にはその金額を頂くことが出来ませんでした。
受付での対応としましては、電話を頂いてからシステムが変更しましたとの返答でしたが、こちらが電話をした日付も確認して頂けず、一斉謝罪もありませんでした。
こちらとしては、旅行の予定を変更せざるを得ず、非常に不満の残る宿泊となりました。
キャンペーンということで、スタッフも理解出来ていなかったのかと思いますが、対応としてはどうかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2023年02月07日 11:38:13

カンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。フロントスタッフの認識及び確認不足により、お客様の旅の思い出に大変お手数お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます
旅行支援のキャンペーンは、2月末まで引き続き実施致しますので、再度キャンペーンご案内を見直し再発防止に努めさて頂く所存でございます。
フロントスタッフの対応に関しましても、お客様にご不快な思いをさてしまい、頂いたご意見の元、精進して参ります。
今後ともカンデオホテルズ奈良橿原をよろしくお願い申し上げます。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
ご利用のお部屋
【キングルーム ※全室禁煙※】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 12:37:07

素泊まりでは高いけれど、ほかになかったのでこちらに宿泊しました。
カードで事前決済していたはずでしたが、現地決済と言われ、おかしいな?と思いつつも現地にて決済しました。部屋入ったら自分の荷物ではない荷物があり、フロントに連絡。決済も自分で再確認してみるとやはり事前決済みでした。
部屋はもちろんキレイで快適でしたが、申し訳ありませんでしたとういうだけで、私だけ嫌な気分になりました。
ちょっとしたものでいいのでサービスとかしていただけたらまた利用しようかなと思うのに、残念でした。二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2022年12月02日 19:43:34

この度はカンデオホテルズ奈良橿原店をご利用頂き誠に有難うございます。

この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。加えて、お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後このような間違いはないよう、スタッフ一同再度確認し、ご案内に努めてまいりますのでこの度の事はご容赦頂きますようよろしくお願いします。

カンデオホテルズ奈良橿原 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(シングル)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nekkon7470さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

nekkon7470さん [60代/男性] 2022年11月28日 14:26:36

とにかくコスパ最悪です。ただ高額だからという意味ではありませんので念のため。まずスタッフの対応はこの料金クラスではありえない対応でした。臨時のアルバイトさんとしか思えないスタッフでした。別のタイミングで遭遇したベテラン風な女性スタッフもこれまたお粗末な対応。部屋の清掃と言えば、汚れたシーツを平然と使用していたり、連泊の翌日清掃後は長い髪の毛がシーツや浴室に残っていたり。シャワーカーテンのフックは不足したままだし。こんなホテルは初めてです。このコメントへの応答も多分されないでしょう。(ほったらかしの精神が癒着した最悪ホテルでした)利用者はコストに値したサービスを期待してチェックインすることを全員で再確認してください。私は二度と利用しませんけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2022年11月29日 19:01:46

この度はカンデオホテルズ奈良橿原店をご利用頂き誠に有難うございます。

この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃面、スタッフの対応が行き届いておらず、お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことにつきましては、今後の課題として真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと思いますので、この度の事はご容赦頂きますようよろしくお願いします。

カンデオホテルズ奈良橿原フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(シングル)】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 12:31:32

今ならキャンペーン(ワクチン接種)を利用して予約した。
当日のお昼ごろに連絡があり、接種証明を忘れないように連絡を頂けたので親切だなと思ったが、
念のため、原本でなくてもいいですよね?と確認したら、原本でなくてはダメだと言われた。
準備していないので難しいと伝えると、では接種券なしのプランに予約変更します。と当然の様に言われた。
それだけで3000円も増額されるのは大損なので、仕方なく取りに帰ることにした。
チェックイン時にも、県のホームページを見せ、おかしい! と伝えたが、うちはこうなんです!と言い切られた。
上には伝えておくと言われたが、そもそもおかしくないか?
近かったからマシだったが、遠かったらかなり困っていたと思う。

県の公式ホームページのQAには、明記されていて、クーポンの発行元がOKと言っているのに、事業者が勝手な判断で、ハードルをあげるのはおかしくないか?
利用者側もお得で助かっていますが、事業者側も恩恵を受けていると思う。
お互いに決められたルールの中で成り立つものだと理解してもらいたい。
今後はアプリも運用されるので、これも考慮してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2022年01月05日 19:41:20

この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂き
誠に有難うございます。

奈良県民割「いまならキャンペーン」に関しまして、お客様には多大な御迷惑を
おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう
気をつけて参ります。

お忙しい中ご意見頂き有難うございます。

また機会がございましたらカンデオホテルズ奈良橿原にお越し下さいませ。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
カンデオおすすめ 地元名店のお食事券1人1泊あたり2500円分付 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム ※全室禁煙※】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 19:28:52

一人で宿泊しました。
値段の割に部屋朝食のレベルが低いと感じました。
エレベーターは2台あるが遅いで
す。
田舎なのに駐車料金が高すぎます。
私は2度ととまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2021年12月01日 10:11:23

この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、ご満足して御宿泊頂けますよう改善に努めて参りたいと存じます。
この度は御宿泊頂きまして有難うございました。


カンデオホテルズ奈良橿原
フロント 赤嶺

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ ※全室禁煙※】

サービス1

Jun2716さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

Jun2716さん [50代/男性] 2021年11月08日 03:36:52

2度目の宿泊でした。
小さな子供がいますが、朝食時に空席がないと断られ、子供はギャン泣き、ホールのスタッフからはテレビで混雑状況を確認してから来いと言われ、2度と来たくないとしか思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2021年11月12日 10:28:21

この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

御宿泊頂いた日が土曜日ということもあり、大変混雑しておりました。
チェックイン時に、朝食会場は混雑しているというご説明が欠けており、お客様やお子様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。

コロナウイルス感染防止対策を踏まえ、混雑を避けてごゆっくりお召し上がり頂ける様にお部屋のテレビで混雑状況をご確認頂き、お越し頂くようご案内させて頂いております。

何卒ご協力頂きますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。
貴重なご意見、ご感想を頂きまして誠に有難うございました。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロント 赤嶺

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム ※全室禁煙※】

サービス1

Jun2716さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

Jun2716さん [50代/男性] 2021年11月08日 03:17:36

二度と行きません。大変不快な思いをしました。
フロアのスタッフの対応が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ ※全室禁煙※】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 18:44:47

総じて良かったのですが、チェックイン時のフロントマン(外国の方)の発言で、家族が不快な気持ちになりました。
忖度という心遣いがなかったのですが、ホテルマンとしてあるまじき発言でした。
教育をしっかりとお願いします。
その方以外のスタッフ、設備等は満足だったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2021年01月02日 15:59:04

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
担当フロントスタッフのホスピタリティーに欠けた接客で
お客様に不快なお気持ちにさせてしまったこと
心よりお詫び申し上げます。
外国人スタッフの教育により一層力を入れ、
次回お客様がいらっしゃった際に快適にお過ごし頂けますよう
最善を尽くして参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 15:15:03

三連泊しました。奈良県に奈良市以南に駅近の全室禁煙のホテルができたのがありがたいと思って予約しました。スカイスパは私には温度が低かったです。

元々年間国内外合わせて何十泊としていました。ビジネスホテルを中心に、ドミトリーから高級ホテルまで宿泊経験がありますが、これほど恐ろしい思いをさせられたホテルはありません。

フロントさんが自分のヒューマンエラーを認め謝罪の言葉をいただきました。カンデオホテルズのエリア統括されておられる方からも謝罪していただきました。謝罪の言葉は受け取りますが、起きた事実は他の方のためにも書き記します。

・私のチェックアウト時間は11時。
・朝の9時前後にドアから音がした。
・朝食に行った人が部屋を間違えたのかと思ったが、明らかにドアが開いている音で大変驚いた。
・清掃係かと思ったが、清掃係なら内部に人がいる気配があれば謝るだろうが、ガチャガチャと何度もしていて入ろうとする意図を感じた。
・大変恐ろしい思いをしながらドアに飛びついて閉めた。
・幸い内部のU字ロックをしていたので全開されていない。
・フロントに聞くと、朝から使うプランで部屋を事前に押さえていて、そのままチェックインさせてしまった。
・朝は、フロントは一人しかいない。

運用しているシステムの問題点はシステム担当側も把握されているようです。
私は来年も同じ時期に奈良県中央部から南部に旅行するつもりですが、来年は時間がかかっても京都市からの日帰りにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月

サービス1

トリトン5131さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

トリトン5131さん [50代/女性] 2020年04月04日 09:58:19

大浴場は夜のゴミなど汚いままで、朝に入浴しに行ってもそのまま夜のゴミなどが清掃されず散乱されたままで大変不潔でした。ホテルの大浴場で、夜、朝とも清掃されていない、すごい状態のパウダリールームは見たことありませんでした。ホテルの部屋は内側のベッドからバスルームが大きな鏡を通して丸見えになります、バスルームのすりガラスが甘いために、入ってる人の姿がはっきり見えて不快でした。
アジア系女性外人スタッフの態度も悪く、エレベーターで降りようとする客よりも先に乗ろうとしたり、挨拶もなくマナーも悪いので教育してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2020年04月07日 22:44:44

この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中の度重なる不手際に関しまして深くお詫び申し上げます。

大浴場の清掃につきましては清掃スタッフと直ちに共有し、改善に努めて参ります。

またマナーや態度、挨拶につきましても店舗全員の責任と捉え、
深く反省し改善に精進して参る所存でございます。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。


カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ 大谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!朝食付きプラン☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 10:28:00

駐車場が無い事を知らず、車を停める所をフロントに電話した際、とても不親切な説明の上、駐車場も料金が高いのに1時間分のサービス券しか出ない。
宿泊するのに1時間分ってどんな設定なんだろうと思いました。車で旅行される方はやめられた方がいいと思います。案内された駐車場が満だった為、歩いて10分の駐車場に停める事になりました。
新しいだけで色んな面でガッカリなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2020年01月01日 22:11:39

この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
今後は同じような事が無い様、周辺の駐車場の空き状況を随時調べ、満車の駐車場に案内する事の無い様努めて参ります。
また、せっかくお電話を頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応が行き届いておらず
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今一度スタッフの対応を見直し、お客様には分かり易く丁寧なご案内を心掛けて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ奈良橿原 フロントスタッフ 石井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!朝食付きプラン☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 18:53:51

カンデオホテルズ奈良橿原はいったいどうしたのでしょうか。2年近く断続的に利用してきて素晴らしいホテルだと思っていましたが、すさまじく劣化しています。それもホテルの心臓部とでもいうべきサービスがめちゃくちゃです。フロント係(男性)が客がいる目の前で、同じフロント係(女性)に「〇〇ちゃん、△△だよね~」とか平気で話していました。オープン当初のフロント係はとても上品かつ礼儀正しくて好印象だったので、その落差に愕然としています。あのような従業員を人前に出すべきじゃないと強く思います。また、別のフロント係(男性)はチェックインする時、2回も計算間違いをした上、その都度、返金して精算しなおしますのでカードを持ってきてくださいと連絡してきました。こうした体験は世界中どこでも経験したことがありません。フロント係の教育システムに重大なトラブルが発生しているとしか思えません。カンデオホテルズ奈良橿原はまったく別のホテルに変わり果ててしまったようです。不愉快な思いをしたくなければ、どうしても利用せざるを得ない場合を除いて、宿泊するのはやめたほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2019年09月29日 20:56:43

この度は、お客様に対してフロントスタッフの不愉快な対応がありましたこと謹んでお詫び申し上げます。
フロントスタッフの教育に関しましては、日頃より注力してきたつもりでしたが今回のお客様よりご指摘を受け、更なるフロントスタッフの教育の必要性を痛感しております。
今後このようなことのないよう、フロントスタッフ一同、接客マナーの向上につとめていく所存でございます。
今回の件に関しては、ご寛恕くださいますよう何卒宜しくお願い致します。
メールにて恐縮ですが、取り急ぎ接客態度へのお詫びを申し上げます。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス1

アメチャンさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

アメチャンさん [60代/男性] 2018年10月25日 21:20:41

開店してから間もないということもあり、仕事に慣れていないせいか、対応がまだ全然である、駐車場が無い旨のの説明がなく最初から気分あまりよくない。またフロントが9Fであることも説明がなくなかなか入れない。

立地が良いのだからもっとお客様の立場になり、おもてなしを心掛けてほしい・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2018年10月27日 06:19:49

この度はカンデオホテルズ奈良橿原にご宿泊頂き誠に有難うございます。

大切なお時間を頂いたのにも関わらず、駐車場やフロントに関するご案内が足りなかったばかりに
お客様にご不便と迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、しっかりと届くご案内を皆様に提供できる為の情報の共有と教育を徹底して参りたいと存じます。

またお越しの機会がございましたら、
より成長したサービスでお迎え出来ますよう努めてまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

カンデオホテルズ奈良橿原 フロント

896件中 881~896件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ