13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 15:15:03
-
三連泊しました。奈良県に奈良市以南に駅近の全室禁煙のホテルができたのがありがたいと思って予約しました。スカイスパは私には温度が低かったです。
元々年間国内外合わせて何十泊としていました。ビジネスホテルを中心に、ドミトリーから高級ホテルまで宿泊経験がありますが、これほど恐ろしい思いをさせられたホテルはありません。
フロントさんが自分のヒューマンエラーを認め謝罪の言葉をいただきました。カンデオホテルズのエリア統括されておられる方からも謝罪していただきました。謝罪の言葉は受け取りますが、起きた事実は他の方のためにも書き記します。
・私のチェックアウト時間は11時。
・朝の9時前後にドアから音がした。
・朝食に行った人が部屋を間違えたのかと思ったが、明らかにドアが開いている音で大変驚いた。
・清掃係かと思ったが、清掃係なら内部に人がいる気配があれば謝るだろうが、ガチャガチャと何度もしていて入ろうとする意図を感じた。
・大変恐ろしい思いをしながらドアに飛びついて閉めた。
・幸い内部のU字ロックをしていたので全開されていない。
・フロントに聞くと、朝から使うプランで部屋を事前に押さえていて、そのままチェックインさせてしまった。
・朝は、フロントは一人しかいない。
運用しているシステムの問題点はシステム担当側も把握されているようです。
私は来年も同じ時期に奈良県中央部から南部に旅行するつもりですが、来年は時間がかかっても京都市からの日帰りにしようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地5
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 19:31:00
-
フロント係の不始末に対する事後対応もひどいもので、いつもいいホテルだなと思っていただけに残念です。スタッフの質が劣化するのも当然なのかもしれません。1から、いや0から出直していただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2019年09月29日 21:39:34
-
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度は、責任者そしてフロントスタッフの対応において大変不愉快な思いをお掛けしたこと心より厚くお詫び申し上げます。
従業員一同深く反省しております。
今後このようなことのないよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
カンデオホテルズ奈良橿原
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 18:53:51
-
カンデオホテルズ奈良橿原はいったいどうしたのでしょうか。2年近く断続的に利用してきて素晴らしいホテルだと思っていましたが、すさまじく劣化しています。それもホテルの心臓部とでもいうべきサービスがめちゃくちゃです。フロント係(男性)が客がいる目の前で、同じフロント係(女性)に「〇〇ちゃん、△△だよね~」とか平気で話していました。オープン当初のフロント係はとても上品かつ礼儀正しくて好印象だったので、その落差に愕然としています。あのような従業員を人前に出すべきじゃないと強く思います。また、別のフロント係(男性)はチェックインする時、2回も計算間違いをした上、その都度、返金して精算しなおしますのでカードを持ってきてくださいと連絡してきました。こうした体験は世界中どこでも経験したことがありません。フロント係の教育システムに重大なトラブルが発生しているとしか思えません。カンデオホテルズ奈良橿原はまったく別のホテルに変わり果ててしまったようです。不愉快な思いをしたくなければ、どうしても利用せざるを得ない場合を除いて、宿泊するのはやめたほうがいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2019年09月29日 20:56:43
-
この度は、お客様に対してフロントスタッフの不愉快な対応がありましたこと謹んでお詫び申し上げます。
フロントスタッフの教育に関しましては、日頃より注力してきたつもりでしたが今回のお客様よりご指摘を受け、更なるフロントスタッフの教育の必要性を痛感しております。
今後このようなことのないよう、フロントスタッフ一同、接客マナーの向上につとめていく所存でございます。
今回の件に関しては、ご寛恕くださいますよう何卒宜しくお願い致します。
メールにて恐縮ですが、取り急ぎ接客態度へのお詫びを申し上げます。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地4
とも38291306さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- とも38291306さん [30代/男性] 2023年01月30日 22:39:59
-
いまならキャンペーンを使用し、利用させて頂きました。
食事やお風呂等の設備は概ね満足させて頂きました。
事前にキャンペーンでもらえるクーポンの金額を電話で確認しましたが、実際にはその金額を頂くことが出来ませんでした。
受付での対応としましては、電話を頂いてからシステムが変更しましたとの返答でしたが、こちらが電話をした日付も確認して頂けず、一斉謝罪もありませんでした。
こちらとしては、旅行の予定を変更せざるを得ず、非常に不満の残る宿泊となりました。
キャンペーンということで、スタッフも理解出来ていなかったのかと思いますが、対応としてはどうかと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2023年02月07日 11:38:13
-
カンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。フロントスタッフの認識及び確認不足により、お客様の旅の思い出に大変お手数お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます
旅行支援のキャンペーンは、2月末まで引き続き実施致しますので、再度キャンペーンご案内を見直し再発防止に努めさて頂く所存でございます。
フロントスタッフの対応に関しましても、お客様にご不快な思いをさてしまい、頂いたご意見の元、精進して参ります。
今後ともカンデオホテルズ奈良橿原をよろしくお願い申し上げます。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【キングルーム ※全室禁煙※】
立地4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 12:37:07
-
素泊まりでは高いけれど、ほかになかったのでこちらに宿泊しました。
カードで事前決済していたはずでしたが、現地決済と言われ、おかしいな?と思いつつも現地にて決済しました。部屋入ったら自分の荷物ではない荷物があり、フロントに連絡。決済も自分で再確認してみるとやはり事前決済みでした。
部屋はもちろんキレイで快適でしたが、申し訳ありませんでしたとういうだけで、私だけ嫌な気分になりました。
ちょっとしたものでいいのでサービスとかしていただけたらまた利用しようかなと思うのに、残念でした。二度と利用しないでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2022年12月02日 19:43:34
-
この度はカンデオホテルズ奈良橿原店をご利用頂き誠に有難うございます。
この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。加えて、お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後このような間違いはないよう、スタッフ一同再度確認し、ご案内に努めてまいりますのでこの度の事はご容赦頂きますようよろしくお願いします。
カンデオホテルズ奈良橿原 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ(シングル)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nekkon7470さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- nekkon7470さん [60代/男性] 2022年11月28日 14:26:36
-
とにかくコスパ最悪です。ただ高額だからという意味ではありませんので念のため。まずスタッフの対応はこの料金クラスではありえない対応でした。臨時のアルバイトさんとしか思えないスタッフでした。別のタイミングで遭遇したベテラン風な女性スタッフもこれまたお粗末な対応。部屋の清掃と言えば、汚れたシーツを平然と使用していたり、連泊の翌日清掃後は長い髪の毛がシーツや浴室に残っていたり。シャワーカーテンのフックは不足したままだし。こんなホテルは初めてです。このコメントへの応答も多分されないでしょう。(ほったらかしの精神が癒着した最悪ホテルでした)利用者はコストに値したサービスを期待してチェックインすることを全員で再確認してください。私は二度と利用しませんけど。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2022年11月29日 19:01:46
-
この度はカンデオホテルズ奈良橿原店をご利用頂き誠に有難うございます。
この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃面、スタッフの対応が行き届いておらず、お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことにつきましては、今後の課題として真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと思いますので、この度の事はご容赦頂きますようよろしくお願いします。
カンデオホテルズ奈良橿原フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ(シングル)】
立地3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 19:28:52
-
一人で宿泊しました。
値段の割に部屋朝食のレベルが低いと感じました。
エレベーターは2台あるが遅いで
す。
田舎なのに駐車料金が高すぎます。
私は2度ととまりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2021年12月01日 10:11:23
-
この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、ご満足して御宿泊頂けますよう改善に努めて参りたいと存じます。
この度は御宿泊頂きまして有難うございました。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロント 赤嶺
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ ※全室禁煙※】
立地3
Jun2716さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- Jun2716さん [50代/男性] 2021年11月08日 03:36:52
-
2度目の宿泊でした。
小さな子供がいますが、朝食時に空席がないと断られ、子供はギャン泣き、ホールのスタッフからはテレビで混雑状況を確認してから来いと言われ、2度と来たくないとしか思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2021年11月12日 10:28:21
-
この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
御宿泊頂いた日が土曜日ということもあり、大変混雑しておりました。
チェックイン時に、朝食会場は混雑しているというご説明が欠けており、お客様やお子様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。
コロナウイルス感染防止対策を踏まえ、混雑を避けてごゆっくりお召し上がり頂ける様にお部屋のテレビで混雑状況をご確認頂き、お越し頂くようご案内させて頂いております。
何卒ご協力頂きますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。
貴重なご意見、ご感想を頂きまして誠に有難うございました。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロント 赤嶺
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ※全室禁煙※】
立地3
Jun2716さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- Jun2716さん [50代/男性] 2021年11月08日 03:17:36
-
二度と行きません。大変不快な思いをしました。
フロアのスタッフの対応が最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ ※全室禁煙※】
立地3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月12日 21:16:19
-
冷蔵庫のファン音が大きいため眠れないです。アメニティが不足していた。チェックアウトの仕方が説明不足であると感じる。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2021年10月15日 08:59:38
-
この度はカンデオホテルズ奈良橿原へ御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の設備、アメニティに関しまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトの仕方につきましては、コロナウイルス防止対策と致しましてチェックアウトボックスという物を設けております。
追加の御精算や、領収書不要のお客様はカードキーをボックスに投函して頂いて、チェックアウト完了でございます。
事前にご案内が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はより丁寧なご案内が出来ます様努めて参りたいと存じます。
また機会がございましたら、カンデオホテルズ奈良橿原へお越しくださいませ。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロント 赤嶺
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ ※全室禁煙※】
立地2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 16:56:33
-
バストイレの扉がすりガラスで客室内からバストイレでの人のシルエットが丸見えでした。
また、部屋の隅々にゴミが残っていました。例えば、ソファの下にお菓子が落ちていました。さらに、パンフレット等がテレビ台の奥に落ちていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2020年01月05日 23:37:15
-
この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また客室の清掃に関しまして、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃に関しましてスタッフ一同見直して参ります。
カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ 大谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】【期間限定】お得な朝食付プラン☆楽天スーパーポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム テラス付】
立地1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 10:28:00
-
駐車場が無い事を知らず、車を停める所をフロントに電話した際、とても不親切な説明の上、駐車場も料金が高いのに1時間分のサービス券しか出ない。
宿泊するのに1時間分ってどんな設定なんだろうと思いました。車で旅行される方はやめられた方がいいと思います。案内された駐車場が満だった為、歩いて10分の駐車場に停める事になりました。
新しいだけで色んな面でガッカリなホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2020年01月01日 22:11:39
-
この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
今後は同じような事が無い様、周辺の駐車場の空き状況を随時調べ、満車の駐車場に案内する事の無い様努めて参ります。
また、せっかくお電話を頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応が行き届いておらず
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今一度スタッフの対応を見直し、お客様には分かり易く丁寧なご案内を心掛けて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ奈良橿原 フロントスタッフ 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!朝食付きプラン☆楽天スーパーポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
tknr825さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ
先日海外から友人が来たので計3泊予約しました。最終日に友人が買い物した荷物が多く部屋まで荷物を持って行きました。その後私は友人が買い忘れた物を買って再度部屋に持って行きました。部屋の予約は友人1名で予約していて、私は荷物を持って部屋に滞在したのは2度で合計20分もあるかないかです。その後ホテルを出た時に友人より電話が入り、14000円の請求書を渡されたと聞きました。その後、フロントへ行き確認したのですが、カメラで確認したとだけ言われ、部屋に入ると1泊料金が必要と言われました。仕方なく料金は支払いましたが、何度も予約させてもらっているホテルで事実関係の確認もなく20分程度でいきなり14000円の請求書を出されるというのは、どうなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ奈良橿原をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
恐れ入りますが当館では、ご宿泊者様以外のお部屋への立ち入りはご遠慮いただいております。もしご宿泊ではないお客様がお部屋に入られる場合は、一度フロントへお声がけをお願いしております。それが無い場合には、お連れ様が追加でご宿泊するとみなしておりますので、追加のご料金をお支払いいただくようお願いしております。当館のホームページの宿泊約款にも記載されておりますので、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
カンデオホテルズ奈良橿原 フロント