楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(523件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.54
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.30
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月25日 23:25:55

少しのんびりなフロントでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2020年08月31日 20:28:52

いつもカンデオホテルズ奈良橿原を御利用頂き誠にありがとうございます。
当館に関しまして貴重なご意見を頂きましたことにも重ねてお礼申し上げます。

今後もお客様に快適に御利用頂けますようスタッフ一同努めて参りますので
またお近くまでお越しの際はぜひカンデオホテル奈良橿原にお立ち寄りくださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ 冨島

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月17日 13:35:40

枕が高すぎて一晩中寝れなかった。エコと言ってもお茶1回分翌日の分は無かった。ホテルは何度も利用してるがこんなホテルは初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2020年04月17日 22:35:21

この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今一度館内スタッフ全員で周知を深め改善に努めて参りたい所存でございます。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ 大谷

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合2

トリトン5131さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

トリトン5131さん [50代/女性] 2020年04月04日 09:58:19

大浴場は夜のゴミなど汚いままで、朝に入浴しに行ってもそのまま夜のゴミなどが清掃されず散乱されたままで大変不潔でした。ホテルの大浴場で、夜、朝とも清掃されていない、すごい状態のパウダリールームは見たことありませんでした。ホテルの部屋は内側のベッドからバスルームが大きな鏡を通して丸見えになります、バスルームのすりガラスが甘いために、入ってる人の姿がはっきり見えて不快でした。
アジア系女性外人スタッフの態度も悪く、エレベーターで降りようとする客よりも先に乗ろうとしたり、挨拶もなくマナーも悪いので教育してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2020年04月07日 22:44:44

この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中の度重なる不手際に関しまして深くお詫び申し上げます。

大浴場の清掃につきましては清掃スタッフと直ちに共有し、改善に努めて参ります。

またマナーや態度、挨拶につきましても店舗全員の責任と捉え、
深く反省し改善に精進して参る所存でございます。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。


カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ 大谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!朝食付きプラン☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

kaede**さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

kaede**さん [50代/女性] 2019年10月05日 13:03:30

GWに一泊し印象がよかったので、お盆に2連泊しました。
二日目シートがやけに臭うなと思って寝たら、翌朝体に少し発疹がでていました。(敏感肌ということもあるが)
帰ろうとしたとき、連泊の場合シーツ交換が必要ならば申し出てくれとの案内に気づきました。なるほどです。
逆ですよね。今までいろんなホテルに宿泊してきましたが、シーツ交換不要ならば申し出るというところしか知りません。
チェックインの際に一言説明いただけてたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2019年10月06日 05:19:13

この度はカンデオホテルズ奈良橿原に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃に関しましての案内が不十分なため、不愉快に思われたことと存じます。大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお声を真摯に受け止め、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また、奈良橿原にお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ 藤井

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム テラス付】

総合2

アメチャンさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

アメチャンさん [60代/男性] 2018年10月25日 21:20:41

開店してから間もないということもあり、仕事に慣れていないせいか、対応がまだ全然である、駐車場が無い旨のの説明がなく最初から気分あまりよくない。またフロントが9Fであることも説明がなくなかなか入れない。

立地が良いのだからもっとお客様の立場になり、おもてなしを心掛けてほしい・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2018年10月27日 06:19:49

この度はカンデオホテルズ奈良橿原にご宿泊頂き誠に有難うございます。

大切なお時間を頂いたのにも関わらず、駐車場やフロントに関するご案内が足りなかったばかりに
お客様にご不便と迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、しっかりと届くご案内を皆様に提供できる為の情報の共有と教育を徹底して参りたいと存じます。

またお越しの機会がございましたら、
より成長したサービスでお迎え出来ますよう努めてまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

カンデオホテルズ奈良橿原 フロント

総合2

すかいたろうさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

すかいたろうさん [40代/男性] 2018年08月07日 23:16:44

チェックインでエレベーターに乗ると何階がフロントなのか分かり難い。
アメニティーは色々選べて良かったが、冷蔵庫の音がうるさすぎて寝れない。
エアコンの効きが悪いのか設定温度を相当下げないと涼しくならない。
壁も薄めなのか隣の部屋の物音が聞こえるのにはビックリ。
高温注意報で日中の最高気温39℃の京都から移動して熱いお湯の大浴場にも参った…。
大浴場に着替えを入れる袋などが各部屋にあればあり難い。
ダブルのシングルユースで枕が4つもあったのは???
期待が高かったのか残念な点しか見えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2018年08月09日 21:37:26

この度カンデオホテルズ奈良橿原にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

この度は色々とお手数とご迷惑をおかけしまして大変申し訳御座いませんでした。
出入口のご案内や冷蔵庫の騒音、エアコンなど設備に関する問題は担当の者に内容をお伝えし、
設備の点検をより頻繁にするなど、今後お客様が快適にご滞在頂くに全く問題のないよう万全を期して参りたいと存じます。
大浴場の温度もその日の天候に合わせて柔軟に調節して対応していきます。

この度はご期待に添えぬ滞在を提供してしまい大変申し訳御座いませんでした。
頂きました大切なご助言の基、より良質の滞在を提供できるよう努めて参ります。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月13日 15:20:49

部屋に入って清掃が行届いておらずガッカリしました。
①デスクのガラスが汚れたまま
②デスクの足元・椅子にホコリ
(たまたま掃除を忘れた量ではなかった)
③トイレットペーパーホルダーに飛び跳ね汚れ
④トイレ扉(ガラス)に指紋がいっぱい
⑤ベット照明近くに髪の毛…

施設設備は新しく、駅近くで飲食店がたくさんあり便利、朝食は美味しくいただいただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原 2018年05月13日 21:27:41

この度はカンデオホテルズ奈良橿原へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフに共有させて頂き、フロントスタッフでももう一度清掃確認を徹底致します。

またお越し頂く機会がございましたら、次回はもっとお客様にご満足いただけます様努めて参りたいと存じます。

カンデオホテルズ奈良橿原
フロントスタッフ
赤嶺

ご利用の宿泊プラン
【1名利用限定】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ