楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
真夏の京都でエアコンが効かず灼熱の夜を過ごしました。生後8ヶ月の息子は背中が汗疹で真っ赤っかになってしまいました。設定温度を18℃にしても部屋が全然冷えず、日中だからかと思ったら、夜になっても一向に冷えず20時過ぎにフロントへ電話しました。対応された女性は冷房と暖房のボタンを間違えてるのではないかと何回も聞きましたが、そもそもそのような運転切り替えボタンなどなく、温度設定と強弱のボタンしかありませんでした。自社の空調のことを把握してないのは何故なのか。結局、別の人が部屋に来ました。冷房の風を換気扇が全部吸ってるので効かないと言われました。だからサーキュレーター持ってきますと…要するにホテルはすでにこの問題を知っていたのにクレーム来るまで放置。持ってきたサーキュレーターは埃をかぶっていて接触が悪くコードを少し動かすと切れてしまうし、音がものすごく大きかったです。子供もいるのでもう一度呼ぶわけにもいかず、我慢しましたが、暑さのため寝れませんでした。サービス以前の問題で、ホテルとして営業してるのが不思議です。一睡もできず14000円は高すぎました。立地以外に良いところなど一つもありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お子様のご体調は、いかがでございますでしょうか。客室空調の件で、お客様が非常にご不快な思いをされ、多大なご迷惑をお掛けいたしたことを心よりお詫び申し上げます。現在、他の部屋も含めまして、空調の再点検をいたしており、お客様にご迷惑がかからぬように最善を尽くしている次第でございます。サーキュレーターなどの備品も総点検する指示をだした次第でございます。また、応対させていただいた係員には、厳重注意いたし再教育する所存でございます。今後、このような事のなきよう、スタッフ一同お客様にご満足いただけるように努力いたしますので、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
京都新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
真夏の京都でエアコンが効かず灼熱の夜を過ごしました。
生後8ヶ月の息子は背中が汗疹で真っ赤っかになってしまいました。
設定温度を18℃にしても部屋が全然冷えず、日中だからかと思ったら、夜になっても一向に冷えず20時過ぎにフロントへ電話しました。
対応された女性は冷房と暖房のボタンを間違えてるのではないかと何回も聞きましたが、そもそもそのような運転切り替えボタンなどなく、温度設定と強弱のボタンしかありませんでした。自社の空調のことを把握してないのは何故なのか。
結局、別の人が部屋に来ました。冷房の風を換気扇が全部吸ってるので効かないと言われました。だからサーキュレーター持ってきますと…
要するにホテルはすでにこの問題を知っていたのにクレーム来るまで放置。
持ってきたサーキュレーターは埃をかぶっていて接触が悪くコードを少し動かすと切れてしまうし、音がものすごく大きかったです。
子供もいるのでもう一度呼ぶわけにもいかず、我慢しましたが、暑さのため寝れませんでした。
サービス以前の問題で、ホテルとして営業してるのが不思議です。
一睡もできず14000円は高すぎました。
立地以外に良いところなど一つもありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お子様のご体調は、いかがでございますでしょうか。客室空調の件で、お客様が非常にご不快な思いをされ、多大なご迷惑をお掛けいたしたことを心よりお詫び申し上げます。現在、他の部屋も含めまして、空調の再点検をいたしており、お客様にご迷惑がかからぬように最善を尽くしている次第でございます。
サーキュレーターなどの備品も総点検する指示をだした次第でございます。
また、応対させていただいた係員には、厳重注意いたし再教育する所存でございます。今後、このような事のなきよう、スタッフ一同お客様にご満足いただけるように努力いたしますので、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。