楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.85
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.66
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

monchan7600238さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

monchan7600238さん [60代/男性] 2015-09-17 20:10:55

駅前立地を優先して久しぶりに宿泊。就寝前にモーニングコールをセットしようとしたら電話が使用不能。携帯から外線で連絡し点検してもらったところ回線切断状態。部屋替えを打診されましたが夜も遅かったのでそのまま就寝。翌朝、頼んでいた新聞が届けられておらず、また携帯から外線で連絡するという事態。しかもチェックアウト時に電話の件はフロントに伝えられていたものの、新聞の件は伝わっていなかった。
携帯が普及しているので部屋の電話を外線で利用することはあまりないと思うが、火事などの緊急事態発生時の館内連絡の必要性もあり、電話の使用不能状態を放置しておくというのは、あってはならない点検ミスです。また新聞の件やフロントとの連携など、サービスの低下がはなはだしい。というより基本的なことが実行されていないわけで、このようなホテルに宿泊するのは不愉快であり、危険でさえあります。
今後一切利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京都新阪急ホテル 2015-09-21 11:19:19

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に関しまして、不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
平素より、お客様に気持ち良くご利用いただけるサービスを目指しておりますが、この度の客室設備の不具合又、連絡の不徹底により、快適にお過ごしいただくことが出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の責任者へは教育、指導の再徹底とチェック体制の見直しを指示し、またフロント担当者への教育、指導を再徹底し、早急に改善をしてまいる所存でございます。
何卒、ご寛怒賜りますようお願い申し上げます。
今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(禁煙)】
monchan7600238さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ