楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地条件は、最高です。ベッドは、寝心地が良かったです。老舗のホテルですから、間取りが機能的でなく、バストイレが狭いこと、部屋の内装やバスタブの傷みは仕方ありません。ただ、バスルームが不潔なのは、非常に印象を悪くします。髪の毛が4~5本落ちていたり、小虫の死骸があったり、小虫が飛んでいたりしました。バスタブと壁の間の隙間が黒ずみ、どうもそこから小虫が発生しているのではないかと思います。フロントの対応は、少し丁寧さに欠けるようです。夕食に、レストランを利用しました。3段重ねの容器の抹茶塩がこぼれて、下の料理にかかっていたり、天ぷらがぬるかったり、味も精彩に欠けていました。そうなると、壁の絵が水平にかかっていないのまで気になってしまい、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。バスルームの不備で、大変ご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に他の部屋も点検いたし、対策を協議している次第でございます。また、フロントやレストランでの対応の悪さなど、責任者に改善をするように指示致しました。スタッフ一同これからもお客様にご満足いただけるように努力いたす所存でございます。今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
京都新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
立地条件は、最高です。ベッドは、寝心地が良かったです。
老舗のホテルですから、間取りが機能的でなく、バストイレが狭いこと、部屋の内装やバスタブの傷みは仕方ありません。
ただ、バスルームが不潔なのは、非常に印象を悪くします。髪の毛が4~5本落ちていたり、小虫の死骸があったり、小虫が飛んでいたりしました。バスタブと壁の間の隙間が黒ずみ、どうもそこから小虫が発生しているのではないかと思います。
フロントの対応は、少し丁寧さに欠けるようです。
夕食に、レストランを利用しました。3段重ねの容器の抹茶塩がこぼれて、下の料理にかかっていたり、天ぷらがぬるかったり、味も精彩に欠けていました。そうなると、壁の絵が水平にかかっていないのまで気になってしまい、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。バスルームの不備で、大変ご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に他の部屋も点検いたし、対策を協議している次第でございます。また、フロントやレストランでの対応の悪さなど、責任者に改善をするように指示致しました。スタッフ一同これからもお客様にご満足いただけるように努力いたす所存でございます。今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。