楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.81
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.55
  • 食事4.21

サービス2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-26 10:58:57

当日予約で本当に久しぶりに宿泊しました。リーズナブルな価格で良かったと思えたのは、チェックインが終わった頃まででした。残念だった最大の理由は、浴室の清掃の不備です。ユニットバスの床面に修復の跡があるくらいは「新阪急も古くなったなぁ」と笑っていたのですが、タオル掛けのある壁面を見て少しビックリしました。壁一面に髪の毛が何本も張りついていたからです。2、3本ではなく、かなり目立つ本数でした。気分が悪くなるレベルでしたよ。鬱陶しいですし疲れていたのでフロントに連絡するのもやめました。写真は撮りましたが、変なところにアップするのも気が引けます。外国人観光客が主流となっているようで清掃は特に大変かと思いますが、こんなレベルでは日本人をゲストに迎えることは止めた方がいいと思います。ビジネスホテルでももっと清潔さに気を配っています。美濃吉での朝食でスタッフの気配りが心地良かったことが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京都新阪急ホテル 2015-12-30 02:30:58

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。清掃不備により、大変ご不快な気分になられたこと、心よりお詫び申しあげます。清掃責任者には、厳重に注意し今後このようなことのなき様、努力いたす所存でございます。これに懲りませず、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル(禁煙)】