楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
当日予約で本当に久しぶりに宿泊しました。リーズナブルな価格で良かったと思えたのは、チェックインが終わった頃まででした。残念だった最大の理由は、浴室の清掃の不備です。ユニットバスの床面に修復の跡があるくらいは「新阪急も古くなったなぁ」と笑っていたのですが、タオル掛けのある壁面を見て少しビックリしました。壁一面に髪の毛が何本も張りついていたからです。2、3本ではなく、かなり目立つ本数でした。気分が悪くなるレベルでしたよ。鬱陶しいですし疲れていたのでフロントに連絡するのもやめました。写真は撮りましたが、変なところにアップするのも気が引けます。外国人観光客が主流となっているようで清掃は特に大変かと思いますが、こんなレベルでは日本人をゲストに迎えることは止めた方がいいと思います。ビジネスホテルでももっと清潔さに気を配っています。美濃吉での朝食でスタッフの気配りが心地良かったことが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。清掃不備により、大変ご不快な気分になられたこと、心よりお詫び申しあげます。清掃責任者には、厳重に注意し今後このようなことのなき様、努力いたす所存でございます。これに懲りませず、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
京都新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
当日予約で本当に久しぶりに宿泊しました。リーズナブルな価格で良かったと思えたのは、チェックインが終わった頃まででした。残念だった最大の理由は、浴室の清掃の不備です。ユニットバスの床面に修復の跡があるくらいは「新阪急も古くなったなぁ」と笑っていたのですが、タオル掛けのある壁面を見て少しビックリしました。壁一面に髪の毛が何本も張りついていたからです。2、3本ではなく、かなり目立つ本数でした。気分が悪くなるレベルでしたよ。鬱陶しいですし疲れていたのでフロントに連絡するのもやめました。写真は撮りましたが、変なところにアップするのも気が引けます。外国人観光客が主流となっているようで清掃は特に大変かと思いますが、こんなレベルでは日本人をゲストに迎えることは止めた方がいいと思います。ビジネスホテルでももっと清潔さに気を配っています。美濃吉での朝食でスタッフの気配りが心地良かったことが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。清掃不備により、大変ご不快な気分になられたこと、心よりお詫び申しあげます。清掃責任者には、厳重に注意し今後このようなことのなき様、努力いたす所存でございます。これに懲りませず、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。