楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.51
  • 食事4.17

総合2

ひとみ7249さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

ひとみ7249さん [30代/女性] 2017-01-14 09:51:44

1月1日と2日、連日で宿泊しました。まず夕方チェックインの際、「部屋の臭いがキツくて消臭中ですので15分程お待ちください」との事で、ロビーで30分待たされて、部屋に入ると目を刺すような塩素系消毒薬の臭いがした為、硬くて開けにくい窓を家族3人で開けて換気しました。3日朝に急な嘔吐と激しい腹痛が始まり、その日の予定は止めて帰宅。家族が全員ノロウイルスになってしまった残念な旅でしたが、ホテルの立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
京都新阪急ホテル 2017-01-18 20:10:15

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
その後、ご体調はいかがでございますか。ご案じ申しあげております。
チェックイン時お待たせしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時にご案内申しあげましたように、客室の煙草臭消臭の為ではございましたが、別の部屋をご用意するなどの気配りが出来なかった事を、深く反省いたしております。
今後は臨機応変な応対で、お客様をお待たせすることの無いよう心掛けてまいります。
これからもスタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう努力いたしますので、どうぞこれに懲りませず、京都新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 3名様利用(喫煙) 】
ひとみ7249さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ