楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.81
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.58
  • 食事4.25

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-20 12:48:30

立地は本当に素晴らしい。観光で使いましたが駅の目の前で、どこに行くにも、電車とバスがすぐ近くでとても便利でした。しかし京都に来て初めて受ける接客がこのホテルでしたが、いらっしゃいませの言葉も無い、カードのレシートも片手で本当に雑に渡され。こんな最低な接客をされたのは初めてでした。安いプランのお客には、その程度の接客でいいというホテルなのでしょうか。担当の個人名を出したいくらい最低な接客でした。
清掃等はきちんとしていただいたので、連泊も気持ちよく過ごせました。ただただ、カウンターの接客が悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
京都新阪急ホテル 2018-12-25 01:00:44

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度は、スタッフの応対につきまして、大変ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ち、きめ細やかな対応をすべきである基本姿勢が欠けており、このようなことが起きましたことを深く反省し、ここに謹んでお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような思いをお客様にさせることのないよう、改善に取り組む次第でございます。今回の応対につきまして心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント3倍!】【素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)徒歩約3分の好立地
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル(喫煙)【18平米・ベッド幅160cm】】