楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.82
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.64
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-16 16:09:06

15時チェックインだったが14時過ぎに早く着いたので、早めに部屋に入れるかと聞いたところ清掃の為に15時からじゃないと無理だと言われた。こちらの都合で早く着いたのでフロントで待ちます。と伝えると1部屋掃除終わってますのでご準備できますとの事でした。
なのでお願いしますと伝えたところ、1時間早くチェックインする為1千円追加で頂きますと言われた。え?こっちは15時まで待つと言ったのに、そちらが準備できと言ってきて早めに入れるありがたいなっと思ったのにお金とるってどうゆうこと?今まで早くチェックインしたからといって追加料金をとられるところはなかった。
色んなホテル泊まったけど唯一ここだけ。
他にも色々あまり融通の効かないホテルでサービスはいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
京都新阪急ホテル 2019-02-20 22:36:52

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。 この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。まず、お客様のお話しをお伺いさせていただき、理解したうえでご説明させていただくべきところ、スタッフの気配りや配慮が足りず、意志の疎通が図れておらず、このような事となり、重ねてお詫び申し上げます。 これからもお客様よりいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、 京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍UP!】【お日にち限定】【素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地!
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(禁煙)【26平米・ベッド幅113cm】】