楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.53
  • 食事4.17

総合1

ヨッシー000320さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

ヨッシー000320さん [60代/男性] 2020-03-22 22:11:37

立地も素晴らしく、チェック前に預かっていただいた荷物も部屋に入れておいていただくなどして、何の不満もなく、逆に感謝の気持ちでチェックアウトしようとした時にその事が起こりました。
始まりは6000円、あるいは6600円と予想していたら15000円です、とU女史に言われた事でした。
これ自体あってはならないミスだとは思いますが、誰しもミスはあるものです。問題はそのあとです。
私が「えっ、違いますよ」と言い楽天トラベルから来たメールを見せようと探していたら、「あ、失礼しました6000円です」と、本当に軽く軽く言われてしまいました。
こういう時は「わぁぁ、失礼しました!申し訳ありません!」と心を込めて言うべきではないでしょうか?
私どものような製造業でもあのような心のこもらない発言などありえません。横にいた二人の30前後の男性も全く知らんぷりでした。彼女の言葉は聞こえなくても私の「えっ」という声は聞こえたはずです。
「阪急が親会社だから、こんな不況でもうちのホテルはつぶれるわけがない」、と考えてはいないでしょうか?緊張感無さ過ぎです。

以上が私が初めて「1」を付けた理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
京都新阪急ホテル 2020-03-23 11:35:35

この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。

先日のご宿泊に関しまして、スタッフの配慮に欠けた対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。


お客様よりご指摘いただきました内容をフロントスタッフ、ベルスタッフ全員に伝え、常にお客様の立場や気持ちになって接客を心掛けるように指導いたしました。

二度とこのような事が起きぬよう、サービス向上、改善に更に努力して参りたいと存じますので、またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【広々22.5平米以上のお部屋確約!】~ひとり旅・ビジネスにもワンランク上のくつろぎを~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルから22平米ツインへアップグレード確約(禁煙)】