楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トイレバスセパレートのお部屋を予約しましたが、バスルームを見てすぐに騙された気持ちでいっぱいになりました。他のホテルではバス・トイレセパレートの場合、バスルームは独立したバスルームですが、このホテルは浴室に洗面台が残っているため(要するに、ユニットバスからトイレだけ外した感じです。)、お風呂を使用した後に歯磨きに行くと床がびっしょりで足が濡れました。確かにバスとトイレは分かれているかもしれませんが、浴室内に洗面台が残っているため洗い場にあたる部分はとても狭いし、シャワーが短いため洗い場の方まで届かず結局は普通のユニットバスのような使用方法しかできませんでした。写真にバスルーム全体がちゃんと映っていたら絶対に予約しませんでした。3泊しましたが初日はバスルームが下水臭でお風呂に入っていても気持ち悪くなりましたので、翌日出かける前に掃除を依頼しました。掃除後は下水臭は改善されましたが、清掃後にお風呂の栓を戻してなく、それに気付かずにお湯をためようとしてしまったためお湯が溜まっておらず驚きました。清掃の依頼をした時のフロントの男性が鼻を出しているいわゆる「鼻マスク」状態で私に対応したため、ホテル全体の感染症対策は大丈夫なんだろうかと心配になったのも記載しておきます。また、京都駅の真ん前で確かに立地はいいですが、防音が悪いので道路の信号が青の時になる「ピッ、ピッ」という音が深夜まで、朝は早朝からなっている音が良く聞こえます。朝も隣の部屋のおじいさんのTVの音と携帯で話す声(内容まで聞こえました)で目が覚めるという感じで音に敏感な人は絶対にやめた方がいいです。空調も個別空調ではなく全体空調です。私が到着した日は寒い日でしたが、お願いするまで暖房に切替わりませんでした。また、空調の音がうるさく夜中に何度も目が覚める状態です。フロントもホスピタリティを感じることはできませんでした。京都には年に3~4回行くのでその都度いろいろなホテルに泊まっていますが、久々にひどいと思えるホテルでした。(結局3日間まともに眠れませんでした。)口コミの評価がとても高かったので大変期待して行ったんですが、口コミの信憑性を疑います。同じくらいの料金でもっと新しくて条件のいいホテルが周りにたくさんできているのに危機感がないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。さて、この度はバスルームの臭い、空調設備、スタッフの対応不良など、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、併せて返信が遅くなりましたこと、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。バスルームの臭い及び、清掃につきましては確認を怠ることの無いよう、清掃スタッフへ再指導をいたしました。空調につきましては、特に季節の変わり目など、当日の外気温などを考慮し、細かく調整を図ってまいります。また、感染対策上、全スタッフへは口、鼻とも覆うようにマスク着用を指導しておりますが、お客様に不安を与える着用に大変申し訳なく、指導を再徹底いたしました。バスルームレイアウトのお客様へのご案内に関しては、今後の課題とさせていただき、改善策を検討してまいります。平素よりお客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しておりますが、今回ご迷惑、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後も引き続き、全スタッフへ指導・教育を再徹底してまいります。今後とも、京都新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。宿泊課統括マネージャー
京都新阪急ホテル クチコミ一覧へ
アゴーラ 京都烏丸(京都府)
4.0
投稿日:2022-07-18 11:45:49
京都新阪急ホテル(京都府)
2.0
投稿日:2022-04-05 08:58:50
ホテルグローバルビュー新潟(新潟県)
3.0
投稿日:2018-10-12 15:33:04
ホテル・京都・ベース 四条烏丸(京都府)
投稿日:2016-11-28 17:53:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かまくみ7426さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
トイレバスセパレートのお部屋を予約しましたが、バスルームを見てすぐに騙された気持ちでいっぱいになりました。他のホテルではバス・トイレセパレートの場合、バスルームは独立したバスルームですが、このホテルは浴室に洗面台が残っているため(要するに、ユニットバスからトイレだけ外した感じです。)、お風呂を使用した後に歯磨きに行くと床がびっしょりで足が濡れました。
確かにバスとトイレは分かれているかもしれませんが、浴室内に洗面台が残っているため洗い場にあたる部分はとても狭いし、シャワーが短いため洗い場の方まで届かず結局は普通のユニットバスのような使用方法しかできませんでした。写真にバスルーム全体がちゃんと映っていたら絶対に予約しませんでした。3泊しましたが初日はバスルームが下水臭でお風呂に入っていても気持ち悪くなりましたので、翌日出かける前に掃除を依頼しました。掃除後は下水臭は改善されましたが、清掃後にお風呂の栓を戻してなく、それに気付かずにお湯をためようとしてしまったためお湯が溜まっておらず驚きました。
清掃の依頼をした時のフロントの男性が鼻を出しているいわゆる「鼻マスク」状態で私に対応したため、ホテル全体の感染症対策は大丈夫なんだろうかと心配になったのも記載しておきます。
また、京都駅の真ん前で確かに立地はいいですが、防音が悪いので道路の信号が青の時になる「ピッ、ピッ」という音が深夜まで、朝は早朝からなっている音が良く聞こえます。
朝も隣の部屋のおじいさんのTVの音と携帯で話す声(内容まで聞こえました)で目が覚めるという感じで音に敏感な人は絶対にやめた方がいいです。
空調も個別空調ではなく全体空調です。私が到着した日は寒い日でしたが、お願いするまで暖房に切替わりませんでした。また、空調の音がうるさく夜中に何度も目が覚める状態です。
フロントもホスピタリティを感じることはできませんでした。
京都には年に3~4回行くのでその都度いろいろなホテルに泊まっていますが、久々にひどいと思えるホテルでした。(結局3日間まともに眠れませんでした。)
口コミの評価がとても高かったので大変期待して行ったんですが、口コミの信憑性を疑います。
同じくらいの料金でもっと新しくて条件のいいホテルが周りにたくさんできているのに危機感がないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
さて、この度はバスルームの臭い、空調設備、スタッフの対応不良など、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、併せて返信が遅くなりましたこと、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
バスルームの臭い及び、清掃につきましては確認を怠ることの無いよう、清掃スタッフへ再指導をいたしました。
空調につきましては、特に季節の変わり目など、当日の外気温などを考慮し、細かく調整を図ってまいります。
また、感染対策上、全スタッフへは口、鼻とも覆うようにマスク着用を指導しておりますが、お客様に不安を与える着用に大変申し訳なく、指導を再徹底いたしました。
バスルームレイアウトのお客様へのご案内に関しては、今後の課題とさせていただき、改善策を検討してまいります。
平素よりお客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しておりますが、今回ご迷惑、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後も引き続き、全スタッフへ指導・教育を再徹底してまいります。
今後とも、京都新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。
宿泊課統括マネージャー