楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.82
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.64
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-07 04:47:45

とても人気が有りお忙しいのだと思いますが、フロントの方は沢山いらっしゃるのですが、無表情で無愛想な方も中にはいらっしゃいました。中にはホスピタリティのある方もいらしたんですが、
宿泊中に3歳の子供が猛暑で体調を崩してしまい、それを伝えた途端にバイキン扱いされて驚きました。慌ててタクシーで逃げるようにホテルを出ました。宿泊後も子供のコロナ検査をしてその結果を知らせ欲しいと何度も携帯電話と自宅にまで電話が有りました。そして何度も電話して来られた方もとても冷たい対応でした。結果はコロナではなく、猛暑による熱中症と風邪が拗れたようです。ホテルからのリクエストも有り、慌てて政府のコロナの対応電話に電話して対応方法などを聞き、準備に調べて小児科でPCR検査できるところを探しました。体調不良の中、唾液検査ではなくて、鼻からの辛い検査を子どもも頑張ってくれました。
こちらから検査結果後、直ぐにホテルに電話し、陰性を伝えると声の調子が変わり、お大事にして下さいね。でした。
コロナ禍でこういった酷い対応を乳幼児が受けてばい菌扱いされるのはかわいそうなので、早くコロナに対する考えが他の先進国様になればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
京都新阪急ホテル 2022-07-08 18:54:33

この度は、数あるホテルの中から京都新阪急ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミにご協力いただきましたこと、厚くお礼申しあげます。
ご宿泊の折に、お子様が体調を崩されご不安のところスタッフの対応にてご不快の念をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
 ご指摘いただきました内容を真摯に受けとめ、従業員教育を再徹底して参りますので、引き続き京都新阪急ホテルをご利用賜りますようよろしくお願い申しあげます。

宿泊統括マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【京都府割対象】エコバッグ付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ジャパネスクツイン(禁煙)【畳の小上がり付き】1名様利用】