楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
利用させていただくのは3回目ほどだと思います。今回は初めてジャパネスクツインを利用。いつもはお部屋も綺麗なのですが、今回のジャパネスクツインはバスタブやシャワーカーテンに髪の毛は付いてるし、ドアの内側には嘔吐の跡?のようなものが残っているし、何よりシーツに縮毛がついてたのがとても気持ち悪かったです。フロントなどのスタッフさんの対応はすごく良いだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。お客様が快適に過ごしていただける空間を作る事が私共の使命であるにも関わらず、このような事でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。メイク担当者とも情報を共有し、今後このような事が起きないように努めてまいります。お客様にいたりましてはこれに懲りませず、京都新阪急ホテルをご愛顧賜りいただければ幸いでございます。
京都新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
利用させていただくのは3回目ほどだと思います。今回は初めてジャパネスクツインを利用。
いつもはお部屋も綺麗なのですが、今回のジャパネスクツインはバスタブやシャワーカーテンに髪の毛は付いてるし、ドアの内側には嘔吐の跡?のようなものが残っているし、何よりシーツに縮毛がついてたのがとても気持ち悪かったです。
フロントなどのスタッフさんの対応はすごく良いだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。
お客様が快適に過ごしていただける空間を作る事が私共の使命であるにも関わらず、このような事でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
メイク担当者とも情報を共有し、今後このような事が起きないように努めてまいります。
お客様にいたりましてはこれに懲りませず、京都新阪急ホテルをご愛顧賜りいただければ幸いでございます。