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京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
【立地】雨でも地下道を通り階段を上ると目の前なので、ほぼ濡れずに到着できるの立地はとてもよかった。信号待ちもなく、スムーズに到着できました。【部屋】アップグレードで大きい部屋になったが、サイトに載っていた中では最下位の部屋で、バスとトイレがセパレートではなかったのが残念だった。しかも、シャワーは水漏れがしており、最初に出した時に熱いお湯で手が火傷しかけた。さらに、壁に引っ掛けて髪を洗っていたら、漏れているところからの水圧でシャワーが落下し足に当たった。腹が立って帰ろうとしたが、残念ながら新幹線が止まっていて我慢して宿泊を続けた。レビューでホテル側は私が泊まった部屋はわかると思うので、早急に対応した方がよろしいかと思います。また、ウトウトと眠りに入ろうとしたところ、外で男性客2名が大声で話をしていて目が覚めてしまった。モラルのない客が悪いのか、ホテルの構造が悪いのかわからないが、今までにないくらいの声漏れだった。総じて、シックな部屋の雰囲気で入ったときはよかったが、上記2点ので台無しだった。部屋の評価は最悪としか言いようがない。【アメニティー】歯ブラシのブラシ部分が弱く、3回目に使用している時にブラシがボロボロになり始めて、まともに磨けなかった。体を洗うタオルは、しっかりしていてよかった。【食事に】チェックイン時に、ホテルに入っている飲食店での夕食のことをたずねたら、自分で予約してくださいとしか言われず、全く紹介もしてくれなかった。朝食は1900円でフロントで予約できると言われたが、夕食の件での対応もあり、気分が悪く部屋で検討して内線でお願いすると伝えたが、部屋には朝食の案内もなく、検討も何もあったものではない。【最後に】入口での丁寧なホテルマンの対応とは見違えるほどの中身で、京都に何十回と来ていていつも目にして気になっていたホテルだっただけに、とても残念だった。他の人のレビューは良いことが多いので、私だけがハズレクジを引いたのでしょうか。
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この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、私どもの口コミにもご協力いただきましたこと、厚くお礼申し上げます。先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。シャワーの水漏れ及びシャワーヘッドの落下につきまして、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。早急に点検、修理をいたしました。ご指摘ありがとうございました。清掃時の不具合の確認と客室点検を徹底して参る所存でございます。続いて、客室フロアでの声により十分お寛ぎいただけませんでしたこと、この度のご指摘をもとに客室階の巡回を強化して参りますので、今後何かございましたらご遠慮なくフロントへご連絡をお願い申し上げます。館内レストランのご予約につきましては、スタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、お客様に寄り添ったサービスの提供を心掛けられるよう従業員教育を再度徹底する必要性を痛感しております。この度、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。京都新阪急ホテル 宿泊課
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投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
【立地】雨でも地下道を通り階段を上ると目の前なので、ほぼ濡れずに到着できるの立地はとてもよかった。信号待ちもなく、スムーズに到着できました。
【部屋】アップグレードで大きい部屋になったが、サイトに載っていた中では最下位の部屋で、バスとトイレがセパレートではなかったのが残念だった。しかも、シャワーは水漏れがしており、最初に出した時に熱いお湯で手が火傷しかけた。さらに、壁に引っ掛けて髪を洗っていたら、漏れているところからの水圧でシャワーが落下し足に当たった。腹が立って帰ろうとしたが、残念ながら新幹線が止まっていて我慢して宿泊を続けた。レビューでホテル側は私が泊まった部屋はわかると思うので、早急に対応した方がよろしいかと思います。
また、ウトウトと眠りに入ろうとしたところ、外で男性客2名が大声で話をしていて目が覚めてしまった。モラルのない客が悪いのか、ホテルの構造が悪いのかわからないが、今までにないくらいの声漏れだった。
総じて、シックな部屋の雰囲気で入ったときはよかったが、上記2点ので台無しだった。部屋の評価は最悪としか言いようがない。
【アメニティー】歯ブラシのブラシ部分が弱く、3回目に使用している時にブラシがボロボロになり始めて、まともに磨けなかった。体を洗うタオルは、しっかりしていてよかった。
【食事に】チェックイン時に、ホテルに入っている飲食店での夕食のことをたずねたら、自分で予約してくださいとしか言われず、全く紹介もしてくれなかった。朝食は1900円でフロントで予約できると言われたが、夕食の件での対応もあり、気分が悪く部屋で検討して内線でお願いすると伝えたが、部屋には朝食の案内もなく、検討も何もあったものではない。
【最後に】入口での丁寧なホテルマンの対応とは見違えるほどの中身で、京都に何十回と来ていていつも目にして気になっていたホテルだっただけに、とても残念だった。他の人のレビューは良いことが多いので、私だけがハズレクジを引いたのでしょうか。
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この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、私どもの口コミにもご協力いただきましたこと、厚くお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
シャワーの水漏れ及びシャワーヘッドの落下につきまして、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。早急に点検、修理をいたしました。ご指摘ありがとうございました。清掃時の不具合の確認と客室点検を徹底して参る所存でございます。
続いて、客室フロアでの声により十分お寛ぎいただけませんでしたこと、この度のご指摘をもとに客室階の巡回を強化して参りますので、今後何かございましたらご遠慮なくフロントへご連絡をお願い申し上げます。
館内レストランのご予約につきましては、スタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、お客様に寄り添ったサービスの提供を心掛けられるよう従業員教育を再度徹底する必要性を痛感しております。
この度、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
京都新阪急ホテル 宿泊課