楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.81
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.59
  • 食事4.25

風呂3

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-09 16:55:42

チェックイン前の手荷物の預かりの際に、もう少し顔を見て対応していただきたかった。初めて泊まるホテルなので、私も子供もホテルでの滞在には慣れていますが、歓迎されていないような第一印象を受けました。チェックインの時間帯に再度フロントに行った際には、若い女性の方の明るい笑顔でとても嬉しかったです。
お風呂にはシャンプーが乾いてこびりついたもの、部屋の畳の上にも食べかすのソースが付いており、私より先に子供が気づき、拭き取りました。
朝は、ゆっくりしていましたが、部屋にペットボトルの水を置く人か、よくわかりませんが、結構うるさくて、しまいにはドアのノブをガチャガチャとされました。これに一番びっくりしました。
連休にも関わらずお安く泊まれて良かったのですが、色々と気になる点があり、書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
京都新阪急ホテル 2023-01-11 10:25:37

この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、口コミにご協力賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
ご家族での楽しいご旅行を、荷物をお預かりする際のスタッフがご満足いただける対応ができませず誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃不備がありましたこと、重ねて深くお詫び申しあげます。
今回頂戴しましたご意見をフロントスタッフ、清掃スタッフに共有し今後はこのような事が無いように努めてまいります。
お客様におかれましてはこれに懲りませず京都新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】<お子様歓迎>小学生以下のお子様は半額!ファミリープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ジャパネスクツイン(禁煙)【畳の小上がり付き】3名様利用】