楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.81
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.58
  • 食事4.25

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 01:33:22

京都での常宿として利用させていただいてます。立地、サービス共に大変満足しています。なによりもスタッフのお一人お一人のきめ細やかな気遣い、迅速で丁寧な対応はやはりピカイチだといつも感心しています。そんな貴ホテルですが最近感じることを記します。バスタブの排水口に大量の髪の毛が残っている状態を何度か見受けました。またほとんど使わないので気にしたことがなかったのですが湯呑みとコップが置かれているトレーに綿ぼこりが積もっていました。清掃だけは改善の程、切に願います。
以降はお尋ねしたいことですが、以前は1ベッドに2種類の枕がセットされていましたが、いつしか1種類になっていましたが最近変わったのでしょうか?また、連泊が多いのでベッドメイクは不用とお伝えしていますが、ゴミ箱のゴミや空のペットボトルや缶などは回収されないままですがこれもお伝えしないと片付けていただけなくなったのでしょうか?更に無料の水のペットボトルも連泊の場合は初日だけの設置になったのでしょうか?
この半年で何度かお世話になった中で気づいた点のいくつかをコメントさせていただきました。今後もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
京都新阪急ホテル 2023-09-11 00:17:56

この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備で大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し、点検を強化するようにいたします。
ご質問の枕の件でございますが、基本1ベッドにつき、枕は1個のご用意でございます。追加がご必要であれば、お申し付けくださいませ。
ご滞在中の清掃に関してでございますが、清掃のご指示がありました場合はご指示どおり清掃係に伝えております。ゴミの回収、ミネラルウォーターの追加はお客様からのご連絡がありました際にお伺いするようにしておりますが、恐らく連絡を受けた担当者がお聞きしていなかったと思われます。ご配慮が足りず、大変失礼いたしました。
今後とも、よりご満足いただけるホテルを目指すべく、サービス向上に努めて参りますので、京都新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2連泊以上がお得♪JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)【18.2平米】】