楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.53
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-14 17:25:02

9月12日、13日に宿泊しました。

フロントの対応が悪すぎます。
・2泊で予定していたのに1泊となっていた
・1泊目が1万400円なのに1万4000円と言われ、こちらが指摘するまでフロントが気づかなかった
・深夜0時前に部屋の呼び鈴とノックが聞こえ、のぞき窓を見るとフロントの方。ドアを開けると「枕をお持ちしました」といわれ、「頼んでません」と言うと「あれぇ?」と言いながら去っていきました。深夜に呼び鈴とノックされて怖くて仕方ありませんでした。
・領収書に印字されている名前と宿泊日が間違っていた。会社のチェックが厳しいため再発行の必要があった。

わかりやすい立地にある、お風呂は浴槽が広くてよかった、清掃も行き届いている、朝食もおいしかったです。宿泊者が多く忙しいのかもしれませんが、フロントの適当な対応と謝罪なしの対応が目立ち最低でした。私は二度と使わないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
京都新阪急ホテル 2023-09-15 08:11:08

この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
今回頂戴しました口コミを拝見させていただきました。
チェックインのご対応をさせていただいた際に、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
原則としてご料金をを確認した上で精算案内をしておりますが、誤った料金をご案内をしてしまいましたこと、また、その後も配慮に欠けた対応をしてしまいました事に対し、自責の念に苛まれる次第でございます。
深夜に誤ってお伺いしてしまいました件や、領収書の印字間違いに関しましても大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を深く心に留め、お客様に喜びを与える事の出来る接客に励み、信頼頂けるホテルを目指して参ります。
京都新阪急ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】