楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
9月12日、13日に宿泊しました。フロントの対応が悪すぎます。・2泊で予定していたのに1泊となっていた・1泊目が1万400円なのに1万4000円と言われ、こちらが指摘するまでフロントが気づかなかった・深夜0時前に部屋の呼び鈴とノックが聞こえ、のぞき窓を見るとフロントの方。ドアを開けると「枕をお持ちしました」といわれ、「頼んでません」と言うと「あれぇ?」と言いながら去っていきました。深夜に呼び鈴とノックされて怖くて仕方ありませんでした。・領収書に印字されている名前と宿泊日が間違っていた。会社のチェックが厳しいため再発行の必要があった。わかりやすい立地にある、お風呂は浴槽が広くてよかった、清掃も行き届いている、朝食もおいしかったです。宿泊者が多く忙しいのかもしれませんが、フロントの適当な対応と謝罪なしの対応が目立ち最低でした。私は二度と使わないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。今回頂戴しました口コミを拝見させていただきました。チェックインのご対応をさせていただいた際に、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。原則としてご料金をを確認した上で精算案内をしておりますが、誤った料金をご案内をしてしまいましたこと、また、その後も配慮に欠けた対応をしてしまいました事に対し、自責の念に苛まれる次第でございます。深夜に誤ってお伺いしてしまいました件や、領収書の印字間違いに関しましても大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を深く心に留め、お客様に喜びを与える事の出来る接客に励み、信頼頂けるホテルを目指して参ります。京都新阪急ホテル宿泊課
京都新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
9月12日、13日に宿泊しました。
フロントの対応が悪すぎます。
・2泊で予定していたのに1泊となっていた
・1泊目が1万400円なのに1万4000円と言われ、こちらが指摘するまでフロントが気づかなかった
・深夜0時前に部屋の呼び鈴とノックが聞こえ、のぞき窓を見るとフロントの方。ドアを開けると「枕をお持ちしました」といわれ、「頼んでません」と言うと「あれぇ?」と言いながら去っていきました。深夜に呼び鈴とノックされて怖くて仕方ありませんでした。
・領収書に印字されている名前と宿泊日が間違っていた。会社のチェックが厳しいため再発行の必要があった。
わかりやすい立地にある、お風呂は浴槽が広くてよかった、清掃も行き届いている、朝食もおいしかったです。宿泊者が多く忙しいのかもしれませんが、フロントの適当な対応と謝罪なしの対応が目立ち最低でした。私は二度と使わないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
今回頂戴しました口コミを拝見させていただきました。
チェックインのご対応をさせていただいた際に、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
原則としてご料金をを確認した上で精算案内をしておりますが、誤った料金をご案内をしてしまいましたこと、また、その後も配慮に欠けた対応をしてしまいました事に対し、自責の念に苛まれる次第でございます。
深夜に誤ってお伺いしてしまいました件や、領収書の印字間違いに関しましても大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を深く心に留め、お客様に喜びを与える事の出来る接客に励み、信頼頂けるホテルを目指して参ります。
京都新阪急ホテル
宿泊課